Jr2号チン、空手の道復活か? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

昨日は仕事の帰りにイケメン神の手モミモミに行って来たオカンでぇ~いコンバンニャ猫耳


土曜日の走る人で股関節と膝小僧さんが若干痛かったから

モミモミして貰って、超音波あてて帰って来たよぉ~んチョキ

そんなに酷くなってないし、筋肉痛の方が勝ってるからテニスボールテニスでコロコロ頑張ってやってくださいって言われチッタニヤニヤ~





週末のお出かけぇ~



日曜日は朝から滋賀県の甲南って所へ

ちびっ子達の空手の試合のためにお出かけヨ車



    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記-Image013.jpg

近くには『忍者村』とかがあって、高速道路走ってると野生の鹿が出てくるような所ですあせる

すごぉ~く、のどかほっ



Jr2号チン、実は去年の秋に現役引退しましたが

今回の試合で中学生女子がいないために急遽オファーを受けての出場となりまスタパンチ


相手選手は同い年ですが、Jr2号チンより頭1個分くらい大きい子です。

ワンマッチでの闘いです。




Jr2号チン曰く


イメージトレーニングは完璧チョキ

後は相手の出方を見て攻めまくるのみにゃー


オカンすゎぁ~ん、試合の様子をiphoneの動画撮影でバッチリ撮ったつもりでした・・・汗

ほんで、Youtube でアップするつもりでした・・・汗




試合が終わってiphoneの画面見たら



録画ボタンスイッチ


押してませんでしたガックリ・・・




またまた、やっちまいましたぁ~ガーン


って事で、写真だけですが点




オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記-未設定 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


左:試合開始前

右:表彰後




試合の後はJr2号チンのご希望にて…



肉肉食食ナイフとフォーク





オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

ガーリックステーキはJr2号チン

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

左、バジルのパン 右、ヨモギのパン


バジルのパンが凄くおいしかったよぉ~

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

オカンすゎぁ~んのサーロイン



美味しくいただきました。



朝早くから山の中までお出かけしてチョビットお疲れちゃんのオカンすゎぁ~ん

珍しく家に帰ってから2時間ほど爆睡昼寝してしまいましたゼにゃー



パワフルに動き回ったら

やっぱり、疲れるぅ~akn



じゃぁ~、バイビー肉球

ペタしてね