これってセーフ?いやぁ~アウト? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今朝はじゃじゃぶり雨でビッチャビチャになった雨が・・・。

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳


昨日の夜、走りに行ったオカンすゎぁ~ん

残念ながら…汗


激しい胃痛により、1.3キロで撃沈aknチーン


その原因はコレだわダウン




この前、道場生の保護者から旬の『たけのこたけのこの里』いただきまスタ音譜



京都は筍も有名なのよぉ~ん笑

洛西の竹林には良い筍がたくさんとれます筍

(今年は寒かったから、チョイト小ぶりの竹の子ちゃん)

オカンすゎぁ~ん「竹の子筍」だいぁ~い好きラブラブ



いただいた筍は、オカンすゎぁ~んのめんどくさがりを熟知してるのか

ちゃんとゆがいてありましたチョキ



早速、炊いていただきましたぬけさく

毎年、春になると「朝堀たけのこ」いただいてます。





  オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

   写真撮るの忘れたので、チョコッと拝借点



若竹煮とかが有名やけど、オカンすゎぁ~んはこの「卵とじ」だ大好きラブラブ



でもねぇ、でも・・・汗


食べ過ぎるとねガックリ・・・



胃がキリキリィ~痛



春のお野菜はおいしいけど、精がきついから胃がやられちまいますゼはぁ・・・


オカンすゎぁ~んはデリケートなのヨォ~ンぬけさく



っで、久しぶりに胃薬飲むべって薬箱の中を捜索くすり箱。

あったぁ~(゜∀・)



      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記-未設定

Jr3号君、アータ胃薬飲みマスかはてな


胃薬飲んで数時間経っても、胃の痛みは治らない…汗


まさか   ゲッ


マサカ点々


MA・SA・KAはてな


まぁ~さぁ~くわぁ~ギョッびっくり




     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記



使用期限:2008年6月ってガーン



       

これって、セーフ ○(まる) かな?おまめ

それとも、アウト × かなはてな



今日の夜、雨やんでたら走れるかなはてな


じゃ~、バイビーバイバイ

ペタしてね