子供手当 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

昨日は空手の稽古やったオカンでぇ~いコンバンニャ猫の肉球


先週からまったく走って無かったオカンすゎぁ~んぬけさく

今朝はなんとか起きられたよぉ~んおんぷ



だって、昨夜寝たのが



10時時計



小学生より早寝です・・・汗



でも、今朝必死のパッチで起きたのが



6時40分時計



おそっあせる



だって、ねむたいもぉ~ん昼寝

(コレでも必死で起きたのよっ汗






ひさしぶりの朝走る人


逢ったよぉ~  『謎のおとなりさん』じぃ・・・。


知らん顔できひんしあせる


元気にごあいさつオハヨだけ…


でも、走ったのはたったの2.6㎞だけガーン


まぁ~ひさしぶりやしこんなもんでニヤニヤ~

(ゆるゆる師匠は今日も健在ですにゃー



そんなオカン家にもこの前こぉ~んなプレゼンツが…。





    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記




子供手当ラブラブ



今までもらえてた「児童手当」がコレに変わったらしいえっへん


児童手当は小学校を卒業するまでやったかなはてなマーク

(金額は子供の人数によって違うよ)


でも、


子供手当は



中学卒業までぇ~クラッカー




もらえるものは遠慮無くもらっちゃうヨォ~ンニヤニヤ~



鳩山すゎぁ~んマスターアリガトーチョキ



いつから満額の26,000円がもらえるのはてなマーク

早くしないとJr2号チンが中学卒業してしまうヤンあせる



あっビックリマーク

オカンすゎぁ~んは子供手当をホノルルマラソンのたしにしようとかそんな事は考えてないよネコ・うしし顔


ちゃんと貯金するからねnyaha*




明日も頑張って走っちゃうはてな



ほんじゃらぁ~ほなまた

ばぁ~い肉球


ペタしてね