勇者の決断 ~骨髄バンクドナーへの道~ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今朝も走ってないオカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳




先日からオカン家長男Jr1号がずっと悩んでた




『骨髄提供』




この前の「選ばれし者 」の記事のコメンツで


ズラ姉さんが教えてくれた方に、失礼を承知で手紙して聞いてみたのイェーイ



ベテラン提供者様ですグッド!

突然のぶしつけな手紙にも快くご回答いただきありがとうございます



格闘技のリスクの方が骨髄採取のリスクに比べたら何倍もスゴイって…

(Jr1号は小さな頃からしばかれまくってるので点




すごく親切に教えていただいておじぎ



昨日、オカンが帰ったらJr1号が

「アンケート用紙書いたし中身確認して」って




    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記



そうですビックリマーク




選ばれし者、Jr1号はドナーへの道を歩みはじめマッスルガッツ



いろんな内容のアンケートがあって


はい/いいえ


で答えるんやけど


そこは、Jr1号の筋肉バカニヤニヤ~


爆笑のチン回答書いてくれてました…汗

(内容は本人の為に公開できませんもじゃもじゃ





そんなJr1号がスゴイ決断した夜星空





オカンすゎぁ~んははてなマーク






    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


またまた、食べてしまいましたガックリ・・・


Jr1号の仲良しお友達の かるた姫おひなさま(姫)が持って来てくれた


モロゾフのチーズケーキケーキ




おいしくいただきました。お願い




そしてJr3君ははてなマーク







オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記  オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


何故か、adidas の靴箱と一体化している


Jr3号君にゃ




どうにか、こうにか落ち着いたオカン家の夜お茶


あっ!そうそう

このブログをストーカーみたいにチェックしているJr1号の父、

質問等々は直接Jr1号にしてください。   



明日から走るかはてな




じゃ~、バッハハァ~イばいばい

ペタしてね