ゆるゆる師匠のリベンジな夜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ハイパーども


今日は登場のしかたがいつもと違うオカンでぇ~いコニャニャチワshokopon




昨日の朝走る人

あまりのゆるゆる加減と、ヘッポコぶりに自分でもムカついたから


晩ご飯の後、夜走る人行って来たジョーえっへん

(チョットやるなぁ~オカンすゎぁ~んにゃー


あっ、ゆるゆる師匠はやっぱりゆる~く走って来まスタ休め




昨日の夜は寒かったから、真冬スタイルでGO!!




         

Nikeのシャカシャカジャージの下はヒートテックのパッチパッチ

さすがに走り出すと暑かったゼ汗



最初の1.2㎞ガーミンさんの調子がおかしいはてな 黒猫

バーチャルパートナーさんの速さをキロ8分の超ゆっくりに設定したのに、

走り出してガーミンさん見てみるとバーチャルパートナーさんがいないガーン


どこへ行かはりましたぁ~おーい

(後でよ~く見るとエラーみたいで動いてなかったガックリ・・・




この時のオカンすゎぁ~ん

この後、晩ご飯に食べた『マーボー丼と一口餃子とレバニラ』の逆襲にあうとは思ってもいませんでした・・・汗


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

写真はイメージダジョーチビ太



ガーミンさんの設定をし直していつものコースにGO!!


走ってる途中から

晩ご飯の逆襲が始まり、我慢しながら走るも



ぎも゛ぢわ゛る゛い゛~ガーン




途中水分補給にSAVASを飲んでるから


ドンドン気持ち悪くなってきた…汗


最終周の500メートル、ダッシュダッシュしてみたら

メッチャ気持ち悪くなって、危うく道ばたでリバースする所でしたakn

この時ガーミンさんチラ見したら4分台後半出てたし叫び

でも、死ぬかと思ったゼにゃ

だって、口から心臓飛び出そうな勢いやったしsss



そんなヤバヤバなオカンが昨日の夜


走った距離:6.22キロ

走った時間:43分47秒  7:15/㎞


帰ってからはアイシングゥ~




    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

この前とーちゃんに30分ぐらいはやらなアカンって教えてもらったから、

アイシングしながらなんちゃって筋トレ腹筋



アイシングってやっぱり大事よねぇ~

(エッビックリマークいまさらあせる



今日は膝小僧さん全然痛くなぁ~いnyaha*


今晩も走っちゃうニヤニヤ~



じゃ~、バイビーバイバイ

ペタしてね