子供も頑張ってます。 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

明日仕事だと思って行く気満々でいたら、職場から電話。

明日出勤のお願いが…

あれ?明日休みだったとその時知り(笑)

いつもは花ちゃんの下校に合わせ15時までの勤務ですが、明日は17:30まで。
日勤です。

あー久しぶりの日勤

不安満載なので
でも、そんなことも言ってられない仕事なのでしっかりしなきゃです(^o^;)

花ちゃんには、留守番頑張ってもらわなきゃだし
私も頑張るぞ~!!

花ちゃんも私の仕事を理解してくれてます。

一人でトイレに行ったりお風呂に入ったり出来ない人がいるから、ママの仕事は休みがないんだよねって。
自分では当たり前にしてることが出来ない人もいるということを知っています。

今、小学校4年生。

花ちゃんが幼稚園の頃から介護の仕事はしてたので、祝日も留守番してもらって仕事しいることの方が多かったです。

母は働き、子供は留守番。

小さな子も共に頑張ってます。