らーめん | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

今日は、お休みで
今年初の波の花さんに(≧▽≦)

マグロのラーメン終わっちゃってたけど、また楽しみが増えたなぁ~と🎵

というわけで
古式紫ラーメン🍜
唐揚げと杏仁豆腐も✨
今年もウマ~イ!!

やっぱり、このね~スープかな。幸せの泉(///∇///)
香りと旨味がたっくさん。
チャーシューももちろん美味しい。

カウンターに座ろうとしたら、ライブにもいらっしゃってくださった田代さんに

「あっ!!坂本さん!!」

とお声かけていただき「わぁーお久しぶりです」とお隣に(^-^)

お子さんをお持ちの先輩ママさんなので、子供の話も出来て楽しかったです(≧▽≦)
偶然お会いできて良かったです(*´∇`*)


店内は、お仕事の合間の方やご家族、女性同士のお客様と様々。

波の花さんのあたたかさにみなさん、お腹も心も癒されにいらっしゃってるんだなぁと(*^^*)

いつも美味しいラーメンをごちそうさまです(^-^)
ありがとうございました✨




午後は授業参観で花ちゃんの学校へ。
みんなそれぞれ、自分でまとめた福祉に関しての発表をしていて素晴らしかったです!!