1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 23:32:24

手拭いのイメージキャラクター

テーマ:撮影
先日、オリジナル手拭いのイメージキャラクターとして撮影してきました。
淡い色の手拭いがとても清々しく、きれいでしょ~

ネットにて販売するそうですよ~

いや~田舎育ちで

いがっだなぁ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 23:31:05

氷の葉

テーマ:好きなもの
冬の朝

光輝く

氷の葉

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-11 23:21:22

その場所からのメッセージ

テーマ:音楽
今、聴いている歌があるなら
どうか少しだけ
ほんの少しだけ
心に問いかけてみて欲しい


その歌が生まれたのは一体どこなのだろう?
忙しさの合間、寝る間を惜しんで
だけど、伝えたくて
時間の長さは関係なく作り出された
この場所からのメッセージ

きっと、あなたとは変わらない
その場所からのメッセージ


その歌が形になったのは一体どこなのだろう?
忙しさの合間、寝る間を惜しんで
だけど、届けたくて
時間の長さは関係なく作り出された
この場所からのメッセージ

きっと、あなたとは変わらない
その場所からのメッセージ


ある日本人アーティストが海外で歌う
日本語の歌詞を一緒に歌う
なんとも美しい光景に何度も涙が込み上げる
でも、その美しい光景を
ぐちゃぐちゃにする汚い言葉が飛び交う
別の涙が込み上げる


何のために、誰のために
生まれ、形になったのかは分からなくとも
そんな光景を望んで出来たものではないだろう


きっと、あなたとは変わらない
その場所からのメッセージ



紙とペン
パソコン
マイク

無機質な物を前に

思いっきり想像力を働せて
目の前の景色を想像する

歌を聴いてくれる人達を



きっと、あなたとは変わらない
その場所からのメッセージ


ちゃんと届いてるといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。