明日もがんばろー | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

なんと、明日も日勤に!!
勤めてから初めて連続日勤だー(笑)

明日も遅くなるから親子丼を明日の夕飯用に作りました。

18時過ぎに帰宅する星ちゃんは、帰宅すると「お腹へったー!今日なに?」だから💦( ̄▽ ̄;)

少しでも早くごはんを出してあげたくて。

明日もがんばろー🎵