拝啓、石狩灯台 様   (石狩市) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


今日は、ピーカンな休日であった・・・所用がすべて終了。


さて、どうしよう・・・ そうだ いしかり 番屋の湯 へ行こう。


市街地から車で30分・・・ 珍しく夕陽が迎えてくれた。


水平線に雲があるが、まずまずだろう・・・


今日は、サンセット露天風呂が楽しめそうだ。

越後屋倶楽部


夕陽が沈むまでには、もう少し時間もありそうなので・・・ちょっと回り道をする。


石狩灯台 に逢ってから露天風呂へ行こう・・・


越後屋倶楽部


「久し振りだなぁ・・・」


元気そうな雄姿を見て、こちらもなんだか逆に励まされたような気分になる。


昔はこの辺りでよくキャンプやBBQをしたものだ・・・




暑い暑いと文句を言っていたが、雲が高い・・・


秋の気配がする・・・

越後屋倶楽部
さぁ、夕陽が沈まぬうちに露天風呂へ行こう・・・


北海道の短い夏が間もなく終わろうとしている・・・



過去記事(2009.9.23)






新版 北海道の温泉 源泉・かけ流しの湯/本多 政史
¥1,365
Amazon.co.jp

1週間PREMIUM 癒しの宿 おとなの露天風呂 旬の北海道・東北編 (1週間MOOK TO.../著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

500円以下で入れる 北海道の名湯・秘湯・露天風呂/本多 政史
¥1,365
Amazon.co.jp