進級説明会 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Explanatory Meeting For Grade Promotion

本日エトレ豊中、すてっぷセミナー室で開催されました進級説明会に、お足下の悪い中多くの保護者の皆様に参加していただき、ありがとうございました。

{1EE1A6CF-9A85-4E16-9E9A-EB2F22F2A823:01}
グローバル化が進む現代社会において、英語教育がどのように位置づけされていくのか、英語教育業界の現状や英語資格取得のメリットやその種類などについてわかりやすくお話しさせていただきました。
保護者のみなさまにおかれましては、いろいろ知識が増えたことかと思います。
{DF95AC75-2496-4332-A65E-3E8F804E32EF:01}
iPadを使って英語の周波数のお話をさせていただいています。
後ろの方はまったく見えなかったと思いますが、ここに過去記事を貼っておきますので、こちらをご覧くださいね。

英語の周波数←クリックしてください。

それでは、12月24日(水)以降、個人懇談を開始いたします。確認の電話をさせていただきますので、よろしくお願いします。