和三盆 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Wasanbon Sugar

{55B65C7E-D4A2-42A4-A7E8-3C57CE55B5C1:01}
最近ですね。京都に行ってから、お干菓子の和三盆にハマっていまして、先日お茶うけに購入しました。
こういうの食べていると、「にっぽん人で良かったな~。」と思います。
やさしい~お味ですよね。
娘も息子もこういうお菓子が珍しかったようで、いつになく、熱い緑茶を飲みながら食べていました。
これは「甘春堂」のお干菓子の詰め合わせです。
みなさま、スナック菓子や洋菓子もいいけれど、たまにはお干菓子などいかがですか?