TRX ゴルフトレーニング~二の腕  ボールの方向性、インパクト強化 | 海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

トップアスリートをサポートしてきたプロトレーナーのスタッフ達がその技術をもってあなたのケアから強化までを完全サポートします!

もう一度、TRXサスペンショントレーニング について少し



基本の種目だけでも250種類以上ありますビックリマーク それをゴルフ用にアレンジした種目を



混ぜれば毎日更新しても軽く1年はネタが保ってしまいますww



それほど多彩なトレーニングなんですニコニコ

では、スイングの軌道を安定させインパクトで力を球に伝える為に



重要な二の腕のトレーニングですビックリマーク  




スタートポジションです↓
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから肘の曲げ伸ばしです↓


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


膝を伸ばすと脚の力が使えないのでキツくなります



それではちょっとキツいなという方は膝を曲げて少し脚の力を利用して行います



スタートポジションだけでもすでにキツいという方もいらっしゃいますが・・・w



そんな時はこちらのトレーニング から行っていただくと良いですビックリマーク




手足を入れ替えて行うバージョンも・・・     あります!←(もういいですねwミタさん) 


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS



さらにもっと上級トレーニングでは・・・


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

バランスボールを使います!これは効きますよww



二の腕のトレーニングではありますがほぼ全身を使わないと出来ませんw



でも楽しいですよw  横田の顔を見て下さい、笑みがこぼれていますw



これぞ「キツいのに何か楽しい」と言われる



TRXサスペンショントレーニングの特徴?ですw

(バランスボールトレーニングでもありますが・・・w)





TRXゴルフトレーニング一覧


ゴルフバランスボールトレーニング一覧

加圧ゴルフトレーニング一覧

美・健康トレーニング一覧

腹筋トレーニング