穏やかな一日でした | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

定置のブリが凄いらしいです。

昨日なんてひと網3000本!

今朝も水揚げ船は伊東に直行しましたが親舟が川奈に着きました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

きっとブリはみんな伊東に行ってしまたのでしょう。

選別台にあがっているのは小魚とイカが少々。

$川奈観光ボート管理人のブログ

小魚は何?

$川奈観光ボート管理人のブログ

これはタカベの稚魚です。

以前はコマセを撒けばタカベが沢山集まってきたものですが最近はなかなか見られませんね。

マルイカも入っています。

中には大型のオスも見えますね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

明日は午前中は出来そうな予報もありますが低気圧の発達具合では予想以上に早く悪くなる可能性がありますので営業をお休み致します。

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村