先生の言うとおり^^ | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

この間のイカ先生のご託宣の通り久しぶりにイカが釣れました。

やはり水温上昇はイカのスイッチを入れたようです。

釣ってこられたのは大坪様・小川様コンビ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

釣ったのは25メートル立ちの航路西側の根ですが日蓮像側のオオアジのポイントの10メートル前後の水深の場所でも何回かエギを水面まで追ってくるのが見えたとのこと。

浅場&深場の両狙いが面白そうですね。

明日まで何とか出られると思いますのでご予約をお待ちしております。

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村