■【残席4名様】私が遠慮なく愛される存在になる・40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

今日は、開催までに1週間となりました

 

私が遠慮なく愛される存在になる

「40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座」について

再度、ご紹介をさせて頂きます。

 

オンナは40歳から、大人女性として輝ける。

そして、ホンモノのオンナは、50歳から・・・。

 

 

大人女性対象のセクシャリティとパートナシップの講座をご存じない方

名古屋でやるよービックリマークって知らない方

知ってても、迷っている方へ

そもそも、このわたしを知らない方へ・・・

 

 

わたしの想いを知って頂きたくて・・・・

最後の最後までお伝えしようと思っています。

 

 

 

先月の7月10日、わたしの57回目の誕生日でした。

 

年齢を重ねることって・・・サイコーー!!

なりたい自分にどんどんなっていける

この感覚がたまらない~ラブラブ

 

 

わたし・・・・ずっと今日この日を待っていました。

 

同じく7月に、主催させて頂いた

青木千景さんの「いのちのおはなし」は

実はこの講座の

重要なプロローグでもあるのです。

すべて、これからお伝えするこの講座のために・・・。

 

 

 

 

オンナは40歳から、大人女性として輝ける。

そして、ホンモノのオンナは、50歳から・・・。

 

『私が遠慮なく愛される存在になる

40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座』

 

 

ももいは、現在でも

ジャージコバ認定セクシャリティスクール1期に通っています。

講師でありながら、更に受講生として

在りたいから、通っています。

 

その前に開催された、

セクシャリティスクール0期に通って

自分が歩んできた「全てのことがら」すべてが

セクシャリティなのだと知りました。

 

そして、それをわたしはわたしなりに

活かすことができたら

どんなに、じぶんのココロが喜ぶか??

そう感じました。

 

 

学びながら、看護師としての自分の経験値を含めた

生命やカラダのしくみ、ホルモンバランス

女性特有の疾患など健康面について

「基本」や「科学的根拠」を、実生活に生かせられるように

伝えて行きたいと思っています。

 

 

たぶん、そんな

わかっているようで、実はわかっていなかった

部分をわかりやすく、おつたえして行きます。

 

 

セクシャリティを知る人生と

知らない人生では明らかにちがう。

 

セクシャリティは、セッ クスのことだけではなく生きることそのもの。

 

生きることは、愛するという

人肌の温もりをもとめる旅。

 

年齢を重ねた今だからきっと気付けることがある。

 

その上で、

パートナーと、共に過ごす日々を

お互いが「一緒にいたいと思える関係」を築くことができる。

 

 

セクシャリティスクール0期で

コバ

みかりん

美世さん

アッコさんから何度も伝えられたことを基に

 

更に必要な方へお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

【あなたはどうでしょうか?】

 

※そもそも、女性としての自分を愛することができない。

※じぶんの女性性を無意識につい、否定してしまう。

※自分の外見に自信がない。コンプレックスがある。

※「おんな」として生きることを茶化してしまう、諦めてしまう。。。

※刺激的なことができる人が勇気がある人。

輝いている人。

セクシャリティや女性性の部分で、開かれていると感じてしまう。

※女性として奔放な生き方をしている人に憧れたり

逆に嫌悪感を抱き、否定してしまう。

※じぶんの「なりたい女性像」がわからない。

※結婚、出産が女の「勝ち組」だと思ってしまう。

※異性を愛することができない。

※親の望む相手を選んでしまう。望まない相手ばかり選んでしまう。

※大切にされない。

※子どもを愛せない。。。。。

 

 

そう・・・・人生の上でさまざまな生きづらさに

ぶつかるのも、最終的にはセクシャリティとパートナーシップが

要因だったりするのです。

 

 

セクシャリティって

「愛」「受け取ること」そのもの。

 

せっかく、女性として生まれたのだから

おもいっきり目いっぱい、男性の愛を受けて

人生に循環させてみませんか??

 

image

 

【この講座をうけたらどんな貴方になれるのでしょう?】

 

※自信をもって、異性を求めたりきっかけをつくることができます。

※性のことや、セッ クスについて抵抗や嫌悪感がなくなります。

※性のことや、セッ クスについて、パートナーとの関係性から

人生に主体性が持て、わたしらしさの軸をもつことができます。

※常識や流行に流されない、自分が選ぶものに自信がつきます。

※結婚、妊娠、出産 更年期など、各年代の女性のライフステージから

  自分の選択ができるようになります。

※男性や人を信頼し、委ねることができます。

※外見的なコンプレックスから解放されます

※年齢を理由にしない生き方ができます。

※異性からもですが、同性からも愛され尊敬されます。

※貴方の大切な存在も周囲の人たちにもパワーを与えられます。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

ジャージコバ認定セクシャルティ講師のももいがお伝えする

 

『わたしが遠慮なく愛される存在になる

セクシャリティ&パートナーシップ講座』(全5回・4か月)

 

第1回目 8月26日(土) 13時30分~17時 「セクシャリティの概念社会的なあり方を知る」

第2回目 9月16日(土) 13時~16時半 「あなたの愛のありか母性を知る」

第3回目 10月7日(土) 13時~16時半 「あなたのカラダを知る」

第4回目 10月28日(土) 13時~16時半 「女性性と男性性」

第5回目 11月18日(土) 13時~16時半 「させてくれる愛・究極のパートナーシップ」

 

欠席の場合はビデオ受講可能

 

場所:名古屋市千種区覚王山(詳細はお申込みの方にお知らせします)

    新しいセミナースペースですラブラブ

 

会費:155000円(分割5回までOK)

    ※セルフプロデュースセラピスト養成講座卒業者様は10000円引き

     その他のももいの講座参加者・主催企画参加者様は5000円引き

 

参加特典

①講座開催中 フォローアップ個人セッション(対面・電話またはスカイプ)1時間×2回付き

②Facebookでのグループにて質問、シェアし放題 もちろん講座が終わってもOK!

③今後開催されるももいの講座、主催企画は全てえこひいき価格となります。

 

募集人員 8名様 → 4名様

 

 

詳細はこちら

私が遠慮なく愛される存在になる・40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座 全5回・4か月の参加申し込みはこちら

 

 

お申込みフォーム

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/201071/

 

お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S88878079/

 

 

 

新しい講座へのチャレンジでもある

記念すべき第1回目のメンバーとして

共に歩んで頂けることを楽しみにしております。