前回のヘッダー撮影は2014年の4月
以前の住まいがあった相模原の森で行いました。



その時
「次回は、富士山の麓で♡」
と、まだ道筋は出来ていなかったけれど、必ず行くと宣言をしていた私がいました。



あれから2年。
願いが叶って山中湖へ移住。



富士の壮大なエネルギーに見守られながら
今回のヘッダー撮影に至りました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





以前のヘッダーの頃から

お仕事もプライベートも、表現していきたい世界観も

もっと自分らしく素直に生きようと、変化していきたように感じます。



勿論、変わっていくことは、これまで馴染んだものを壊し
新しい流れを作っていくことなので
課題は沢山やってきていたのですが



それと比例するように、自分らしく生きたいあくなき探究心が

自由度や幸福感を与えてくれているように思っています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



撮影時には、四大精霊達・聖母界
そして富士の頭頂に注がれている光達に

今ここにいる感謝を捧げ、撮影に入っていきました。



大好きなマリア様の祈りを唄いながらポージングをしていると
なんと表現したらいいのでしょう…

目の前に粒子達が凝縮して集まり
こちらとあちらの世界を繋ぐゲートが開き、光達が集まってきてくれました。






光のゲートを歓迎する姿を、

パートナーがそのまま映してくれました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ヘッダーに宿るエネルギーはコンセプトそのもの…


「この地に生きるすべての命が 光輝いていきますように」


誰しもが皆光を持って生きているよ
天地に繋がり、
しっかりと根付かせ輝いていくことができるよ♡


そう、天が力を添えてくれているように感じています。




私が出来ることは、ほんの僅かなことかもしれない。
それでも、このお仕事を通し

受け取る光を分かち愛、歓びを広げていきたい

繋がる全ての人達と命を輝かせ愛、幸せに豊かになっていきたい♡



撮影後、その想いがより一層強くなってきています。







皆さんの所におじゃまさせて頂く時には
こちらの画像で。





富士の麓に注がれている光を

よかったら♡受け取ってください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後に♡
いつも私を全力で応援してくださるiniraboの恭子さん  


駆け出しの頃は、顔出しすることすら恐れていた私だったのに
 (2年程正体を現していなかったかな(笑))
ずっと見守りEarth178の構築に力を貸してくださっています。



「みんな最初から完璧じゃないよね。
少しずつ自信が培われていくんだね。
これからもジャンジャンHIROMIさんの世界を広げていってね」って

嬉しかったよ♡恭子さん

これからも宜しくね。



前回のヘッダーの撮影をしてくださったyukariさん♡
相模原での私があったから、今があります。
私の原点を撮影してくださってありがとう~♡
yukariさんが宣言を受け止めてくださった通り、こちらにやって来たよ♪



そして、今回も撮影を協力してくださったパートナーに

心から心から感謝します♡

いつも私の世界を愛してくれてありがとう~♪





今も・・・

これまでも…たくさん、たくさん♡


色んな方からのサポートを頂いて、はじめて、私を表現できる。



この想いを忘れることなく

新天地での活動再開の時を迎えていきたいと思います。






繋がる全ての人に

愛と感謝を込めて…


  Earth178  HIROMI はね 地球 はね



宝石白 お知らせ 宝石白 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


富士山の麓でエネルギーを高め、2016年8月下旬より再始動を予定しております。
誠に申し訳ありませんが、4月~8月中旬まで対面セッション・伝授・プライベートレッスンのお申込みは一時お休みをさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 7次元ヒーリング® 】 【レイキ・オーラー・チャクラヒーリング】

http://healingroom.earth178.com/

魂の再生と輝きを取り戻すHealing

あなたの魂が望む姿・望む未来に向かってサポートします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 分かち愛の場:WSRoom 】

http://workshoproom.earth178.com/

・レイキ伝授セミナー

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授

・魔法使いさんの為の講座 「 ペンジュラム伝授 」

・ワイヤー・ワックスコード制作プライベートレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 地球の愛と恵みを感じるパワーストーンshop】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 朝のショートメッセージ♡呟いています 】

******************************

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*