yukari × photo × design

自然体な魅力と家族の形を残す出張家族写真撮影と、個人事業主や世界観にこだわりをもった中小企業のためのプロフィール写真・HPなどのイメージ撮影を行っています。


テーマ:

 

もう3月になりました。

 

 

最近も変わらずに相変わらずのマイペースですが、ご家族写真を撮らせて頂く機会やお仕事用のお写真、企業様でのお仕事などさせて頂いています。

 

 

そんな中ですが、今回はお知らせを。

 

 

1月にロンドンを旅した時の写真展と、それに連動した企画展を3月18日から20日までの3連休に開催させて頂くことになりました。

 

 

なぜこの開催に至ったかは、FBイベントページで少しづつ書き綴っていきまが、かしこまったものでなく、大人も子供も気軽に楽しく写真やアートやものづくり、そして自然と触れ合って欲しいということが根本にあります。

*FBイベントページはこちらから。

(「興味ある」ボタンを押して頂ければ、フォロー出来ます。随時内容が更新されていきますので、是非覗いて頂けると嬉しいです。)

 

 

 

ロンドンの空気感や景色をイメージしながら感じて頂けるように、今回開催場所は埼玉県ふじみ野市にある「納屋と季節の畑仕事 78nanahachi」さんで行います。

 


 

ここは空と大地の繋がる場所。ジブリのような世界を思い起こさせてくれて、本当に澄んだ良いエネルギーが循環している場所だからです。

HPやブログ用のお写真も撮らせて頂きました。

 

 

おひとりでも、親子でも。
だれもが純粋に楽しんでくださるような3日間にしたいと思います。

是非、興味のある方は足を運んで下さると嬉しいです。

 

 

******

 

 

今年のはじめ、ロンドンへ5人がそれぞれの想いを持って共に旅をした。

5人それぞれの想いをもっているけれど、それはバラバラなものではなくて、大きなひとつの想いでもあった。

年齢も、これまで生きてきた道も、考え方も、感じ方も、それぞれが違うものを持っているはずなのに、なぜか皆がお互いに通じるものがあった。

そんな5人が暮らすように滞在したロンドンの旅には、5つの要素〜エレメント〜がちりばめられていたように感じた。

ひとつは【水】
ひとつは【火】
ひとつは【土】
ひとつは【風】

そして、5つ目が【愛】

この写真展は、そんなロンドンの旅の記録・記憶と、訪れた場所のエピソードとともに、それぞれが持っているエレメントを感じて頂ける場所として開催することを決めました。

開催場所は埼玉県ふじみ野市の納屋と季節の畑あそび「78〜nanahachi〜」。

オーナーのRicoさんはロンドンへ旅したうちの1人でもありますが、空と大地が繋がるこの場所には「水・火・土・風・愛」の全てが詰まっていることから、この場所での開催が自然なものであることを感じています。

〜こどももおとなも楽しめる写真展を〜

そんなサブテーマをもって、訪れる方にロンドンと5つのエレメントを感じて頂けるようなそんな写真展にしたいと思っています。


−−−《展示概要》−−−−−−−−−−−−−−−

■フォトグラファーYUKARIによる写真展示
In London〜The Fifth Element〜(ロンドン〜5つのエレメント〜)

■フラワースタイリストAkemiMukaiのロンドンの風薫るお花屋さんブース

■パールブランドGRANDMA’S PEARLによる「In The Forest」シリーズ展示・オーダー会

*特別企画*(3月19日限定)
茶瞳庵 水上繭子氏のおとなもこどもも楽しめる薄茶席
「ご大切(愛)のお茶」
※お茶代おひとり500円。
※数に限りがありますので、無くなり次第終了です。

−−−《開催情報》−−−−−−−−−−−−−−−

《展示会名》
In London〜The Fifth Element〜
(ロンドン〜5つのエレメント〜)

《会期》
2017年3月18日(土)〜2017年3月20日(月)の3日間

《開催時間》
午前10時〜午後17時まで

《入場料》
おとな700円
こども300円

《会場》
納屋と季節の畑あそび 78 nanahachi
 http://78nanahachi.com/
 埼玉県ふじみ野駒林78(MAP→http://78nanahachi.com/access/)

《アクセス方法》
東武東上線「ふじみ野」駅東口から ららぽーと富士見行きバス乗車「駒林」より徒歩2分
 □行きのバス時刻表
 http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=11253_01
 □帰りのバス時刻表
 http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=11895_02

※会期中は、来客用駐車スペースは安全管理のため利用出来ません。電車・バスなどの公共交通機関の利用をお願い致します。やむを得ずお車でお越しの方はお近くのコインパーキングなどをご利用下さい。

《お問い合わせ》
78 nanahachi 090-9144-7090(9:00〜17:00)

《企画・主催》
YUKARI×PHOTO×DESIGN(MAISON OCTO)
78 nanahachi

《出展協力》
Akemi Mukai
GRANDMA’S PEARL
茶瞳庵(COCOON8)

 

 

****

 

 

yukari

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。