今日は、国分寺の私のサロンで「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」でした!

茨城からご参加のヨガセラピストさんとアロマセラピストさん。

お友達、お二人でご参加、ありがとうございました!
 
image
 
お友達と参加していただけると、逆算手帳フレンドとして応援し合えるので、とてもオススメです。

シェアしたり応援しあったりすると、夢が実現しやすくなります!

本日は、アロマ+ヨガ+カラーと、大好きなものばかりの話で盛り上がり、写真1枚しか撮れなかったー(笑)
 
エネルギーや周波数の話も大盛り上がりなのですが、だからこそ、なぜ、逆算手帳が夢が実現しやすいのか、ご理解いただけたと思います♪
 
もちろん、ただ買っただけではだめです。
 
自分らしく使いこなさないと、ですね。
 
合言葉は、「ゴールを設定して、フォーカスを外さない」です。

今日は好きな話を思いっきり聞けて、話せて、楽しかったー!
 
私は、「これって、なになにで~」というと、「さっきその話をしてきたところなんです! ねっ?」って3回以上は言っていたような気がする…(笑)

感覚や思考回路も私たち、とても似ているので、逆算手帳で得意でない方の左脳も鍛えて、全部をバランスよく使えるようになろうと言い合いました。

苦手なものや真逆のエネルギーを鍛えるの、本当に大事ですね。
 
今までと違う行動をしたり、違うものを選択しないと、変化は起こりませんよね。
 
変化が必要なら、いつもと逆のことを意識的にしてみたりするのも、いいかもしれません。

今日は、ご参加ありがとう!

私も左脳を、鍛えるぞー!

ガントチャートやマイルストーンも使いこなせるようになったら、本当にすごいと思います♪
 
…使えば使うほど(講座でお伝えすればするほど)、逆算手帳のすごさがわかります。
 
男性や経営者の方々が、「これは…いいですね」というのがよくわかります。
 
開発者のコボリジュンコさん、やっぱり、すごい!
 
 

------------------------


■女性起業家・サロン運営サポート&コンサルティング「イニラボ」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ