Earth178のHIROMIさんのアメブロカスタマイズが完成しました!

 

 

HIROMIさんは、3月末にご家族とお引越しをされ、8月末より、富士山の麓「山中湖」でサロンを再開されるそうです!

 

前回、ブログを作ったのは、2014年で2年前。

 

あれから、2年たって、またとんでもなくパワーアップされておりました!

 

スカイプで一緒に制作していたのですが、なんかもう、映画をみているよう…。

 

そうそう、あれあれ!

 

「魔女の宅急便」!

 

小さな魔女が… 修業を積んで、とうとう本物の魔女になりましたとさ。

 

いや、私の中では、魔女じゃなくて、「妖精さん」なのだけど!

 

↓こちらが、2年前のHIROMIさん。今見ると…まるで、小さな少女のようです…。

 

 

↓こちらが、現在のHIROMIさんです。

 

 

今回、HIROMIさんは

 

「恭子さん、恭子さん、たぶんヘッダー向きのお写真ではないんだと思うのだけど、いい感じに手のひらに光が降りてきてくれて…このお写真でブログをリニューアルをしたいです…」

 

このお話を頂いて、私は…

 

「もう、私の知る地球じゃないです。次元が違います!!!!!」

 

と言いました。

 

あぁ、もう、地球は、みんながそれぞれ、

 

見たいように見られる

いたいようにいられる

 

そんな世界になっているのですね。

 

本当に!

 

 (なんとなく、そんな気はしていましたが、本当にそうなのですね!)

 

今回のお写真は、HIROMIさんのパートナー、カメラマンのAtsushiさんが撮影されたそうです。

 

------------------------


「目の前に粒子達が凝縮して集まり
こちらとあちらの世界を繋ぐゲートが開き、光達が集まってきてくれました。」

(HIROMIさんのブログより)

 

あー、写ってしまっている…

 

パートナーさんとの共同作業だと…、不可能も可能にするのかしら!!!

 

「今回も撮影を協力してくださったパートナーに

心から心から感謝します♡

いつも私の世界を愛してくれてありがとう~♪」

(HIROMIさんのブログより)

 

本当にそうなんだと思う。

 

素晴らしすぎますね。

 

LOVEでしかない…

 

------------------------

 

Atsushiさんのお写真、いつも本当にすごい地球を撮らえています。

 

 

はぁ…。

 

HIROMIさんご家族…。

 

朝5時に目覚めて、お子様と… どんな毎日なのでしょう…。

 

お家は、森林の中なのだそうです。

 

たくさんの緑ときれいな水。

 

ここまでくるには大変だったそうですが、今のHIROMIさんは、本当にご自身のありたいように生きていらっしゃいますねー!

 

本当に、いたんだなぁ…。

 

妖精さん。

 

毎度のことですが、それしか、言葉が出ないです…。

 

2年前までは、天然石でアクセサリーをつくられていましたが、今は「ワンド」も制作されています。

 

また、そのクオリティが…

 

 

こんなの、魔法を使わないと、つくれないです…。

 

本当に、どんな毎日なのだろう…。

 

HIROMIさんのサロンやワイヤージュエリーのお教室は、2016年8月下旬より再始動だそうです。

 

新しいサロンに合わせて、HIROMIさんのEarth178のHPももう少し、修正が入るようです。

 

新しいサロンオープン、みなさん、楽しみですね!!!!

 

今までも、全国各地から、ヒーリングやワイヤージュエリーのお教室へ生徒さんが集まっていらっしゃいましたが、今回はまた大自然の中でのサロンオープンです。

 

あー、穏やかな癒しの時間が、またたくさん生まれるのでしょうね…。

 

私もできること、精一杯やらせて頂きます。

 

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

HIROMIさん~!

 

地球は、本当にいろいろな世界があって、美しいですね~☆

 

「Earth178」 HIROMIさんのブログはこちら

 

【WEB制作・販促ツールデザイン】女性のためのデザインサロン「イニラボ」