チキパさん☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
せーらとドキドキ
 
 
みなさん
こんばんわ!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
*****
 
 
チキパさんが出演された香港でのライブ
無事に終了されたみたいで!
 
チキパさん
おめでとうございます(´・ω・`)!!
 
 
 
チキパのみなさん
毎回ほんとに優しく接してくださって
ほんとうに嬉しいです◎
 
 
特にまりやさんとせらんさんとは
メールもしているくらい
仲良しなんです(〃ω〃)!
(自分が思ってるだけ)←
 
もっと仲良くなりたいな~ドキドキ
 
 
ほんとにチキパさんの
みなさんが大好きすぎて
もうやばいぞおおお!!!ドキドキ
 
 
 
この写真みてお気づきのかたも
いるとおもいますが、
 
そうなんです、
ひなちゅんさんがいないんです!
 
ひなちゅんさんとまだ写真を
とれてなくて!!がびーん
 
ひなちゅんさんごめんなさい_(:3」∠)_!
 
 
次にチキパさんに会ったときには
ひなちゅんさんと写真絶対に撮るぞー!!
 
 
*****
 
 
 
 
 
おしらせ。◎
 
*第34回 しほろっち夏祭り花火大会*
2014年7月5日(土)
(雨天の場合、花火は翌6日に順延)
http://shihoro.net/yma/?page_id=22677
 
 
*アイドル横丁夏まつり!!~2014~*
2014年7月6日(日)
http://idolstreet.jp/live/20140706.html
 
 
 
きょうブログ
短くてごめんね_(:3」∠)_
 
 
そしたら
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ
 
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ453ドキドキ
 
 
p.s.*もうすぐスノラビの新曲お披露目だから
きょうはずっと新曲の練習してたよー!キラキラ
はやくみなさんにお披露目したいなー!ドキドキ