さくちゃん。小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ☆
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日、Togetherのポスターの前で
高まってるりりかの写真消えてた(´・ω・`)
えーーーーーーーーー。笑
 
よし!今日こそは!
↓↓
載ってるかな??
 
Together毎日聴いて踊ってるよヽ(´▽`)/
 
皆さんの好きなチキパさんの曲
教えてくれてありがとうドキドキ
どれも本当いい曲ばっかりだよねっ!
 
 
 
そして!またまた新ライブ情報のお知らせ☆
 
スト生選抜でa-nationの出演も決まりました!
 
 
8/14(木)「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」 Yahoo!チケット2次先行受付開始!
 
8/14(木)「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」 
この夏だけの特別なアイドルコラボレーションライブステージ
 
6/30(月)12:00~7/6(日)23:59まで、Yahoo!チケット2次先行受付実施!!
先行予約のお申込みはこちら→https://y-tickets.jp/anatn141inn-y2ya2
 
日程:2014/8/14(木) 開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
出演アーティスト:
アイドリングNEO / 椎名ぴかりん/ GEM / SUPER☆GiRLS /
ストリート生 e-Street選抜/ ストリート生 w-Street選抜 / Cheeky Parade /
Dorothy Little Happy/Prizmmy☆ / Prism☆Box / プリズム☆メイツ
※50音順
 
■チケット料金:
・全席指定席 ¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
 
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1017607&artist_cd=IDOLS
 
今年の夏もライブで皆さんに
たくさん会えるからめっちゃ
楽しみだよーーー(*≧∀≦*)
 
今年も暑さ対策しっかりしないとー!
皆さんも熱中症にならないように
気をつけてね(・∀・)ノ
 
そして暑さに負けずライブでは
いっぱい盛り上がりましょう\(^o^)/
皆さんぜひ応援に来てくださいね!!
 
 
質問返し
 
Q  ちゃま優先の方が嬉しい?
 
A  もちろん嬉しいよ(´▽`)
 
Q  関ヶ原って昔何があったとこか知ってる?
 
A  関ヶ原の戦いですよねー?
授業でやりましたぁ!
 
Q  りりぃは夏に絶対する事って何かある?
 
A  お祭りいくことかな!(*^^*)
去年いけなかったけど。笑
 
皆さんは必ず夏にする事ってありますか?
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい!
 
 
p.s さくちゃんの今日のブログの「謎な文」
あれ、りりか壊れてないよー!
あれは適当に文字うっただけだもん!笑
みなさんさくちゃんに騙されちゃだめだよ~!笑笑
 
最近めっちゃメールしてる(ゝω・)
ってか毎日してる!笑
えへへ(〃▽〃)