のんちゃん☆理想 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
クルムンの栗ふぅと写メ
撮ってたら…。
 
 
何か変なものが横切ってました。
 
 
 
 
 
すると、近くにこやつがいました(笑)
 
 
 
おそらく、写真にうつったのは…。
 
 
 
るかるかのネクタイ!(q`0´p)おこ!
 
 
 
…でも笑顔が可愛いから
許してあげる(q´0`p)ドキドキ
 
今度一緒に写メとろ、
るかしゃん(((っ・ω・)っ.+:。
 
 
 
 
 
【のんちゃんの目覚め】
~理想と現実version~
 
 
ー理想ー
今日…朝目覚めた。
そしたら窓の外から小鳥の声が
聞こえてきて。
 
のんちゃんに『おはよう』って
言うんだ…。
 
なんて素敵な朝なんだ。
 
 
 
ー現実ー
今日、目が覚めて二度寝した。
そしたら部屋の外からお母さんの
声が聞こえてきて。
 
『はやく起きなさい!』
 
って怒鳴るんだ…。
 
なんでこんな朝なんだ。
 
 
 
…理想と現実は違いすぎる(・ω・)◎
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
良い夢みてね
 
                             のんちゃん