ロマンチスト工藤参上【工藤】*514 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
みなさんこんばんわ★
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*壁と浴衣と私。
(こんな歌ありそー(笑))
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
夢心ね泳げない!(笑)
 
 
中学生のときね、
友達の家族と一緒に
海に行ったんだけど、
溺れた!(笑)
 
もうね、
あ、これは死んだかもしれない。
と思ったよ本当に
 
 
 
友達のお父さん助けてくれました。(笑)
 
その節は大変ご迷惑おかけしました
すみませんでした。
 
 
夢心のぱぱ、
とっても泳ぐの上手なはずなのになー。
 
 
 
まあこういうのも思い出だよね(笑)
 
 
この日の夜は、
生まれて初めて流れ星を見たんだよ
 
友達と二人で泣きそうになった(笑)
感動しすぎてね
 
願い事ができるほど
流れ星はゆっくりじゃないよ!
もうね、「しゅんっ!」ってかんじ!
 
 
 
みんなも流れ星、みたことあるかな?
 
七夕も近いから、
みんなで夜空を眺めたいね~
 
 
(↑ロマンチスト工藤でした。)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
最近久しぶりのコメントも、
初めてのコメントも、
増えてきて嬉しいんです
 
もちろん
毎日コメントしてくださってるかたも
たくさんいるので、本当に幸せ
 
 
 
ちゃんと毎日コメント
見せてもらってます
 
元気をもらえるんだ♪
 
 
ありがとう!!
 
 
 
みんなも休めるときは、
ゆっくり休むんだよ!
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*