サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
北海道・札幌地区で活動する。
2012年6月~「e-Street SAPPORO」として活動
2013年8月~「サッポロ Snow♥Loveits」として活動



☆ストリート生 活動告知★




フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

全日程はこちら!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
※公演日時・場所は変更になる可能性がありますので、最新情報はPigooLiveをご確認下さい
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信致します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3オリジナルグッズや、新しく発売される商品もあります。
こちらも是非チェックしてください。
【物販特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中平日毎日Showroom配信!

月曜日:20:00-20:45◆TOKYO TORiTSU これで委員会
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

火曜日:18:30-19:00◆NAGOYA Chubu 
https://www.showroom-live.com/nagoyachubu

火曜日:19:30-20:00◆FUKUOKA はかたみにょん★
https://www.showroom-live.com/hakataminyon

水曜日:18:30-19:00◆サッポロ Snow♥Loveits
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

木曜日:18:30-19:15◆大阪 DAIZY7
https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven

金曜日:19:00-19:30◆SENDAI Twinkle☆moon
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai




https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg3
ストリーーーーーーグ3 ~オリジナルアバター争奪バトル~
ストリーーーーーーグ3にあわせて、全国ストリート生によるSHOWROOMレギュラー配信が行われます!

期間中の獲得ポイントにより、上位チームにはオリジナルアバターが与えられます!チーム対抗バトルを制してオリジナルアバターをゲットするのはどのチームになるか?!あなたの応援でそれが決まる!

★賞品
1位のチーム:キャラクターと手書きアバター(メンバー分)
2位のチーム:キャラクターとDeNA作成のアバター(メンバー分)
3位のチーム:キャラクターのみ
★結果発表 12月29日(月)


10月25日(土)
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」


http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/



B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」』
2014年10月14日(火)AM10:00~発売!


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Major Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:GEM
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_m/index07.html


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:SENDAI Twinkle☆moon
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index07.html

完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:
 
 
ゆめもちゃんより年下のなおが言うのも
あれだけど、ゆめもちゃんなんか最近
さらに大人っぽくなった気がする。!ドキドキ
 
みなさん
こんばんは!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問にこたえるねーっ
 
Q これにはね!一番のずるい作戦があるのさ!
なんだと思う??明日までの宿題です!!わら
A しのぶー???んーーー、
鬼が見てないときに木の裏に隠れる!とか?笑
ちょっとだめだーーーっ笑
 
 
Q きになる!なったんの周りは
いまなにが流行ってるの??きになーる!わら
A なおの周りかー!んー、なんだろー
学校でなおが流行らせてるのは
妖怪ウォッチかな!みんなにようかい体操
教えてる(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
Q 札幌は、もう雪が積もってるかなぁ?
寒さとか教えてほしいな
A なんか最近は雪降らなくなったから
積もってないよぉ(´・ω・`)!ただ寒い!笑
防備しておかないとさむすぎー!
 
 
 
さむすぎで思いだしたけど、
きょう学校行くときあるいてて
なんか首がめっちゃ寒いっておもったら
マフラーしてなかった_:('Θ' 」 ∠):_!
 
たぶんあわてて家でたからだ∧( 'Θ' )∧!うへ
 
 
でも気づいたときにはあと50mくらいで
学校につくって感じだったから
家に帰るっていう選択肢は消えたよ(´・∀・`)
 
 
いつもマフラーぐるぐる巻いてるんだけど
みんなはマフラーどんなかんじに巻く??
 
ぐるぐる派?それとも違う巻き方?∧( 'Θ' )∧
 
 
ちなみに学校へは分厚いコートに
マフラーにてぶくろにマスクという
完全防備で登校してます(´・∀・`)!笑
 
 
 
そしてもうすぐストリーグだー!あさって!
 
アウェイ戦では負けてばかりだから
ホーム戦は勝てるようにがんばりたい!
 
さっきも家で企画曲の練習したよー!◎
 
なかなかみんなで集まれないけど
勝ちたい!っていう気持ちは負けない!
 
しかもホーム戦2日間連続だから
4連勝したい!なおさら!
 
だからみんなもぜひスノラビのこと
応援してくれるとうれしいです◎
 
 
*きょうのチーズレシピ*
なおの好きなコロッケレシピー!
普通のコロッケの具?の中にチーズをいれて
あげるとチーズinコロッケにー!
あー、コロッケたべたい。笑
ぜひ試してみてねー!
 
いまの札幌の気温は0℃だよ◎
 
したっけ
あしたもがんばりなったん!
 
 
ばいぬーんっ
 
ドキドキ604ドキドキ
 
p.s.*さくちゃん体調が悪いらしくて
さらにりりかも喉ががらがらという…
なまら心配(´;ω;`)
ストリーグもあるから、
はやく良く治りますように*!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)
サッポロ Snow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:



高ーーい(*≧艸≦)笑笑
落ちちゃいそう(笑)


すぅーきドキドキドキドキ



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


コメント&いいね!
ありがとうございます♪




いよいよ!ストリーグ札幌ホーム戦が
近づいてきました!\(^o^)/


あと 2日後!!ドキドキ

札幌の寒さと雪の状況を
知りたいって、コメントを
くれた方がいたので報告するねっ(*≧艸≦)



札幌は今、雪ぜんぜんないよ!!

だから遠征してきてくれる方は
普通の靴で大丈夫だと思う(´-`).。oO

ストリーグのときも雪降りそうにないから
安心してねー!!!


あっ…。。。。

でもせっかく遠くから
来てくれる方がいるんだから、
すごい積もった雪を
見せたかったっていう
気持ちもある。。。(笑)



でも朝と夜はめっちゃ寒いから
あったかい格好をしてきてね(*´ω`*)?

週末は、10℃前後だから
そんなに寒くないかも♪(´ε` )


皆さんは、札幌で何食べるか
計画立ててますかー?((o(。>ω<。)o))ドキドキ



そしてストリーグ☆

ホーム戦だからって
絶対油断しないもん!!

スノラビ本気でがんばる!!

悔いの残らないように
全力で戦うぞ(*>ω<*)!!!!



企画曲も、スノラビ全員で
合わる時間があまりなかったから
それぞれ家で自主練がんばってるのっ!ドキドキ


アウェー戦で負けた悔しさを
ホーム戦でぶつけてやるぞぉー(*≧艸≦)

楽しみだけどめっちゃ緊張する(´・ω・`)


皆さんも準備OKですかー??ドキドキ

お時間のある方は、会場でも
showroomでもいいので
ぜひスノラビの応援宜しくお願いします!



フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバト ル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間 2014年10月10日(金)~2014年12月28日 (日)

https://map.pigoo.jp/events/artist/740



スノラビの事を応援してくれてる
皆さんのためにも、
ホーム戦は絶対勝ちたい!!(´;ω;`)

でも、楽しむことも忘れず
がんばる((o(。>ω<。)o))ドキドキ




今日はのんとボイトレがあったよ♪

ストリーグでやる企画曲の
練習をしてきたドキドキ


でも声の調子がすごく悪くて
ガラガラなの(´;ω;`)

でも、温かい飲み物も飲んだし
お風呂でも喉あっためたから、
ストリーグまでには
絶対なおす!!!!(`・ω・´)




質問返し☆

Q 職業体験なんかすごく疲れたでしょ??
なんかブログの感じを見ると!
なんか今日は疲れたんだろーな??って感じました!
違ってたらごめんなさい!!わら

A ええええー!ブログ見ただけで
分かったのー?(笑)
りりかの事よく分かってるねドキドキ


Q ショールームりりかいなかった
なら少しはみれなかった罪悪感が
なくなったよ!!
んー!やっぱりりかとは相思相愛だから!
仕方ないよね?わら

A そーだね!
仕方ない仕方ない☆わら


Q妖怪体操踊ってあげた??

A あー、忘れてた~(´・_・`)笑


Q ハナリッチュすごく楽しみ!!
何回いえばいい?わら

A まだまだ、たくさん言ってー??わら


Q 12月、2週連続でりりかに会えるよ!!
うれしー!!あー幸せ!!
東京であって!札幌であって!
会いすぎかな?わら
いや足りないくらいだよね??
うん!!わら

A 足りないくらいだよっ!!わら
もっと会いたいね??ドキドキ(笑)


Q ちゃまも好きなんだから!
安心してね!安心してくれたかな?

A 安心したよ~ドキドキ(笑)
ふふ♪ありがとう((o(。>ω<。)o))


Q 転勤…させてもらえないのだ
エリートだから!!笑←見えないでしょ??

A エリートなんだぁ!(笑)
いいいいいや!みみみみえるよ?(*≧艸≦)笑


Q あと少しでちゃまに会えるね~
チェキ撮って1年記念!!覚えてる??笑
札幌で1年前のチェキ見せる!!

A この前教えてくれたから覚えてるよ☆
ほんとー!?((o(。>ω<。)o))
楽しみ♪


Q そういえば、よーく見たら
ちゃまってジバニャンに似てるよね…?わら

A えええー!?似てるかな!?(笑)


Q 質問!最近「ずっちーな!」と
「わら」が流行ってるけど、他に
流行りそうな言葉ないかな?わら

A んー。。。。なんだろう?(笑)
皆で考えよう(´-`).。oO笑


Q 職業体験では小さい子も居たんだ!
りりちゃまも小さい子たちと一緒に
おひるねもしたのかな?笑

A お昼寝の時間はなかったから
しなかったよー(´・_・`)笑笑


Q りりちゃんダンスはじめて何年になるの?

A 小3からやってるから5年くらいかな♪


Q もう11月も終わりそうだけどさ
りりかは今年中にやっておきたいこととかあるの?

A はーちんと、結婚式をあげることです。ドキドキ


Q 漬物食べれない人どう思いますか?
僕きゅうりの浅漬けしか食べれません(^_^;)

A きゅうりおいしいよねドキドキ
漬物おいしいけど、人それぞれ
好みあるから、いいんじゃないかな?(笑)


Q りりりんねも新衣装もかわいい
ちなみにりりかはどっちが好き??

A ええー!すごい迷う!(´;ω;`)笑
でも、りりりんねの衣装は
清楚って感じで、あんまり着たことない
衣装だから、けっこうお気に入り♪


Q 職業体験お疲れ様
楽しく遊べましたか??笑
ところでりりかは遊びにいったの?仕事に行ったの??笑

A 楽しく遊んであ・げ・ま・し・たドキドキ
仕事しに行ったんだよぉー!!!笑笑


Q そろそろりりか不足になってきた(゜ロ゜)笑
どうしたらいいですか!?笑

A えー!うれしい(´-`).。oO
LIVEで、たくさん充電して☆笑



明日はスノラビメンバーで
ストリーグ前最後の自主練があるよ((o(。>ω<。)o))


がんばってくるねドキドキ


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p.s クルムンの真珠ちゃんが
またまた昨日のブログで
『ちゃまちゃま劇場』をやってくれてるよ♪
いいね!した人  |  コメント(13)
サッポロ Snow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:






外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
超絶メールの返信もありがとう!

初米さんもありがとうドキドキ
SHOWROOMでのコメント見てたよ(*^^*)
さくの名前呼んでくれてありがとう音符

「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」を
見てコメントしてくれた方もありがとうドキドキ
さくが出たんだね!
札幌は金曜日の真夜中だから
放送がたのしみだーっ☆


弟へのおめでとうコメントも
ありがとう(*^^*)
弟は小6だよ☆
顔は似てるかもしれないけど
弟は、こけしじゃないよぉ!(笑)


ダンスは
小6からやってるよぉ音符 
もっと上手くなりたい!



今日は記念すべきひらめき電球
1000回目のブログ更新ですっ!!
イェイo(∇≦o)≡(o≧∇)oイェイ☆


ブログを書き始めた
2012年6月12日から
ずっとブログを読んでくださってる方
最近から読んでくださってる方
今日初めて読んでくださった方
みなさん本当にありがとうございますビックリマーク


1000回なんて更新できないだろうなって思っていたけど
1000回も更新出来て
自分でもびっくりとんきち(゜∞゜)


1000回更新するのは
1つの目標でもあったんだぁ音符
叶って良かった(*^^*)


いままで
みなさんからのコメントで
元気が出たり
泣いたり
ニヤニヤしたり(*´艸`)
嬉しいことがあったら
一緒に喜んでくれて
すっごく嬉しいし
たくさん救われてきたよっ(*^ω^*)


応援してくれるみなさんがいるから
いまのさくがいると思いますドキドキ

ブログで繋がれるのは良いことだね(^○^)
一言だけでもコメントしてくれるのは
本当に嬉しいよっ\(//∇//)\ドキドキ
これからも
さくのブログに遊びに来てくれると
嬉しいなっ(*´∨`*)ノ


今回は
100回目の更新ごとに
振り返ってみたのだ(っ´ω`c)

800回目くらいまで
顔がいまと全然ちがーう!!

外見だけじゃなくて
中身も成長できてるかな?
変わってなかったら困るけどね(´・З・)笑

あ!
700回目の写真がないのは
ストリーグ2の閉会式の時で
さくが高熱を出したからなのだ!
ソロの写真は載せてなかった!
あの時は本当に辛かった(´;ω;`)
閉会式に来てくれた方覚えてる?


写真で振り返るの
たのしーっ☆
ホントはもう少し載せようか
迷ったけどやめとくね(笑)


振り返り企画はここまでっ☆
見てくれてありがとう(*^^*)



やっぱりあれは外せない!!

『さくっとボイス』

やりまーーーーーーすっ♪


さくっとボイスとはひらめき電球
スマホのボイス検索機能を使って
正確に認識されるか
さくっと挑戦するコーナーですアップ


なので、お題募集しますっ☆
締め切りは
ストリーグがあるから
ちょっと長めに『30日』まで~!

さくが言えなさそうな言葉を
お待ちしておりますヾ(≧▽≦)〃



みなさんこれからも
天然こけしちゃんガールの←
応援ヨロシクね(((o(*゜▽゜*)o)))

みんな大好きだよーっドキドキ



終わるかと思ったら…

1000回記念企画はまだあるのだ!
明日もお楽しみに(*^^*)



ストリーグ近いのに体調悪くて
やばたん(>_<)
絶対治します!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


マット運動で筋肉痛やばたん!


-----------


『ストリーーーーーーグ3
ホーム戦まであと2日。』


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
いいね!した人  |  コメント(29)
サッポロ Snow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み