チビちゃん事情【工藤】*515 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
みなさんこんばんわ★
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*せーらとNYLONのときの写真♪
NYLONゲットしてくれた方が
たくさんいて嬉しいよ
ありがとうー
まだゲットしてない方も
詳しくはこちらへGO
http://www.nylon.jp/culture/idollstreet
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
夢心よく運動できそうって
言われるんだけど、全然できない!(笑)
 
動くの大好きなんだけどなー。
 
 
走り方も変だし、泳げないし、
バスケでドリブルしたら
ボール後ろにひょいって
行っちゃったし。
 
でも運動だいすきだから
体育のときの試合とかでしゃばって
「パスパス!」
とか言ってボールもらうけど
いつもシュートはずす系女子。(笑)
 
 
もうでしゃばりません。
ごめんなさい友達のみなさん。
 
(↑ここで謝罪。)
 
 
 
小学生の頃は、
学校で水泳学習あったよ~
プールとか、わくわくするよね
 
夢心息つぎができないから
25mとか必死で息止めて泳いだの
いまでも覚えてる!(笑)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
◎最近のチビちゃん事情
 
 
最近うちのちびちゃんね、
立つの!!
最近はテーブルとかに掴まって、
てちてち歩いてたんだけど、
ついこのあいだ、
何にも掴まらずに立ってたの!
 
赤ちゃんの成長って、早いよね~
 
 
つい最近までごろごろしてたのにな。
 
 
 
この前東京から帰ってきて
一番びっくりしたのが、
下の歯がはえてきてたこと!
 
可愛く2本ほど
ひょこひょこって感じで
頭が出てました
 
 
そろそろかじられたら
痛い時期だよ。(笑)
 
 
ーーーーー
 
 
 
浴衣似合ってるって
言ってくれてありがと♪
 
昨日の写真は、
壁とくっついて撮ったから
ちょっと可愛く見えただけだよきっと
 
目の錯覚!そう!壁は友達!
 
 
my friend~
カベ~
 
 
 
そういえばあかりんごの喉に
住みついてしまったちっさいおっさん、
ちゃんとおうちに帰ったかな
 
あとで連絡してみようっと!
 
 
 
したっけ明日からまた1週間
頑張りまっしょい
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*