新LIVE情報☆小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイストカーニバルのときまりゃさん
またハグしてくれたよ(//∇//)
この写真めっちゃお気に入りなの(*^^*)


皆さんこんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)

携帯やっと修理から
戻ってきたよぉ♪ヽ(´▽`)/やっほ~!
まりゃっほ~*\(^o^)/*
あ。まりゃさん好きすぎて
ついつい言っちゃった(∩´∀`∩)ドキドキ

チキパさん今日から香港に行ってるんだよねー!!

香港ってどんな所なんだろう?(・∀・)
みなさんは行ったことありますか?

りりか台湾なら行ったこと
あるんだけど…(´▽`;)
チキパさん香港LIVE
がんばってください(*´ー`*)

そういえばチキパさんの
ミニアルバム
「Together」昨日やっとゲットしました!!
Togetherめっちゃいい曲で大好きなんだ(≧∇≦)

札幌公演でオープニングアクトを
させてもらったときの
オフショット(笑)
↓↓


Togetherのポスターを前に
高まってるりりかー笑

みなさんはチキパさんの曲で
何が一番好きですかー?
りりかは、C.P.Uも好きなのっ!
あと無限大少女Aや、
チェケラもすきー(´▽`)♪
(無限大少女AのAが逆にならなかった。。)

ありすぎてこまっちゃう(〃▽〃)笑



そして新ライブ情報のお知らせだよ\(^o^)/

e-Street選抜でライブ出演が決まったよー!


7月21日(月祝)
◆『SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~ 』
■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
■時間 開場9:00 開演10:00 終演18:30頃予定
■料金 一般5,500円 先行チケット5000円
http://idolwars.net
◆出演◆SUPER☆GiRLS、CheekyParade、GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜


岐阜県ってどの辺なんだろ?笑
地図で見てみよっと!(・∀・)


質問返し

Q りりぃはおてんば?

A 小さい頃はおてんばだったみたい笑笑
でも今はおてんばじゃないよ!!笑

Q 早着替えってどうやってやるんだろ?
カメラとか気にしながら早着替えとか大変じゃなかった?

A ただ早く着替えるだけです!笑
さすがにカメラの前では着替えてませんよぉ笑

Q ちゃま背が伸びたよね?

A はい!伸びました(・∀・)ノ 1年で4cm伸びたよ!!

Q まだお昼寝は大好きかな?

A まだ大好きだよ(*^^*)
でも最近学校から帰ってきてマロンと遊んでるから
最近お昼寝不足です(/0 ̄)笑

Q スノラビ誰か雨女いたっけ?

A スノラビで雨女は誰だぁぁぁ??
誰かいるはず!!
でもいつも一緒に移動するから誰が雨女かわかりません…(( ̄_|笑

Q 普段水分補給の時には、何を飲んでるの?
何かこだわりの奴などもあったりするのかな?

A 暑い日のイベントとか汗をたくさんかくときは
ポカリとかだよ!
あとボイスレッスンのときは前に先生にお水がいいって
言われてからお水を飲んでるよ!

Q スノラビの新曲どんな感じ?

A 詳しいことは言えないけど、かっこいい感じの曲だよ♪
アイドル横丁でお披露目するので楽しみにしててね(*^^*)

Q 北海道のお祭りでしか無いものってあるのかな?

A う~ん?りりかもわからないな(´▽`;)ゞ
北海道のみなさん何かありますか?笑


昨日の逆クイズの答えは
①がんばって青春 だったよ!
イェーイ(^o^)v当たった!笑


明日は久しぶりに休みだぁ♪ヽ(´▽`)/
何もイベントや予定が入ってないから
ゆっくり寝よっと(*´∇`*)笑

みなさんはどんな予定なのかな?

それじゃあみなさん!よい週末を~(^o^)/

明日もがんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい!