前髪様のおな~り~【工藤】*513 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
みなさんこんばんわ☆
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*かっぱ
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます!
 
 
ーーーーー
 
 
 
札幌でも海水浴するよ~(笑)
 
札幌っていうか、銭函とか小樽かな?
小さい頃ぱぱに
連れてってもらっただけだから、
場所はいまいちわからないけど
 
でもあったかいし、流氷も無いよ!
てか流氷は1月とか、
真冬のときじゃないと
なかなか無いよ!(笑)
 
 
北海道の海も、
とてもいい場所だから
遊びに来てほしいな♪
 
夕方になると寒くなるから
風邪には気をつけて!!
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
前髪褒めてくれてありがとう
 
とっても嬉しかった!!
 
 
今日も、
去年同じクラスで、
いま違うクラスの子に、
「夢心本当に可愛い!じゃあねー!」
って帰り際に言ってもらったよ!
 
 
ま、前髪ってすごい!!
前髪様~
 
 
邪魔だから切っただけなんだけどね(笑)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
最近すっごく眠たいんだー。(笑)
 
今日は早く寝ようっと!
 
 
みなさん今日もお疲れ様♪
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*