りりかさん。☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
みなさん
こんばんわ!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問に答えるね*
 
Q なったんって女子力高いの??
 
A んー、わかんない~!笑
でもお料理とかは好きだよー!ドキドキ
女子力ってなんなんだろうね!!笑
 
 
Q なったんはアロマとかキャンドルすき?
 
A だいすきだよー!!!!ドキドキ
キャンドルコレクションしてるほどだからね◎
アロマもいい香りがしてるやつとか
たくさんあるから好きだよー!*
 
 
*****
 
 
きょうは
飛行機でのりりかのお話をしようかな!*
 
 
 
 
たまぁにりりかと席が
となりになるんだけど、
 
毎回ほんとに
変なことしかしてない!笑
 
 
たとえば、
ぶりっこしてみたり~
 
 
変な笑い方してみたり~
 
 
変なことばっかりしてるけど
それがたのしいんだよね(´・ω・`)笑
 
 
でも普通に撮ろうとすると
急に真顔になるんですりりかちゃん。
 
 
 
だからぜんぜん
まともな写真がないってゆうね!笑
 
まぁいっか~!!!キラキラ
 
 
りりかだいすき~!!ドキドキ
 
 
*****
 
 
おしらせ。◎
 
*第34回 しほろっち夏祭り花火大会*
2014年7月5日(土)
(雨天の場合、花火は翌6日に順延)
http://shihoro.net/yma/?page_id=22677
 
 
*アイドル横丁夏まつり!!~2014~*
2014年7月6日(日)
http://idolstreet.jp/live/20140706.html
 
 
みなさんぜひぜひ
見にきてくださいね◎!
 
 
*****
 
 
そしたら
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ!
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ452ドキドキ
 
 
p.s.*NYLON 3種類揃った~!!キラキラ