Volkswagen様にて ハロウィンアレンジメントLesson♡ | Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet プリクチュール協会本校のブログです。フレンチスタイルの花装飾やフェミニンでRomanticな作品をLessonしています。

アメブロ、ご無沙汰してしまいました。

 

も深まり

 

本日は Halloween ハロウィン ドクロ音譜

 

さて先日は、ありがたいことに

フォルクスワーゲン草加店様からラブラブ

 

オーナーの皆様方が参加される

 

イベント講師依頼がありまして

 

ハロウィンアレンジメントLessonおばけおばけおばけ

お伺いいたしましたラブラブ

 

 

皆様素敵に仕上がりましたラブ

 

ギフト用の輸入リボンは

 

好きなモノをお選びいただきましたビックリマーク

 

ご参加ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

さて

 

ハロウィンと言えば

 

最近は仮装が定着しましたねおばけ

 

私が子供の頃は

 

原宿のキディランドあたりでしか

見かけなかった

ハロウィン Jack-o'-Lanternハロウィン

 

幼い私は

 

この

オレンジのカボチャのお化けハロウィン

 

とても不気味で

アメリカの怖いお話だと思っていましたあせる

 

1970年代のお話です(笑)

 

それでは。。。

 

 

Muguet instagram → ★☆★

 

gooブログはこちら→★★