フランスからパスカル先生が来日されました☆★☆ | Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet 花教室のブログ 東京銀座・フレンチスタイルの花 PreCouture本校

Muguet プリクチュール協会本校のブログです。フレンチスタイルの花装飾やフェミニンでRomanticな作品をLessonしています。

昨日は表参道

 

フランスフローラルアート協会

 

パスカル先生がいらっしゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

前回お会いしたのは、いつ頃だったか

 

今回は

 

復習を兼ねて行って参りましたビックリマーク

 

 

 

フランスでは

各コンテストで審査員を務めたり

 

あの、ベル 

Meilleur Ouvrier de France

(M.O.F)

フランス国家最優秀職人章 審査員もお勤めになったり

 

素晴らしい経歴 をお持ちですビックリマーク

 

オフホワイトのシルクのシャツでしょうか。

金のボタン

フランスマダムらしい上品なファッションで

とても素敵でしたラブ

 

協会の計らいによりドキドキ

 

全国で、手に入りやすいを使ってくださり

 

 

各地お教室講師が花材を入手して

 

Lesson しやすいようにビックリマーク

 

 

丁寧にレクチャーして下さいますドキドキ

(同時通訳の専門家の方がついているので心配せず質問できます)

 

 

今回も、大変 ためになるお話

 

フランスの超プロフェッショナルな お話ビックリマーク

 

たくさん伺えてよかったですラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとうございました。

 

 

ミュゲ銀座 インスタはこちらをご覧ください → ★☆★