鯛焼きリクエスト | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


みほが持って来てくれた鯛焼きたいやき

皮がパリッとしてて、甘さもちょうど良くてホンットおいしかった~ニコニコ



 へいぼんな まいにちのこと。




前回(☆) いただいて、すっかり気に入ってしまいました( ´艸`)

早速買いに行こうと思ってネットで調べたんだけど、近場にはこのお店ないらしい…しょぼん



…と、いうことで。



リクエストしてしまいました~あせる 図々しくごめんね~(^▽^;)

しかも、明日は親戚の家に行くので、おみやげに持って行こうと、その分まで注文。

みほが20個近く買って来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

もえかちゃんを抱っこして大変だっただろうに…(って、おまえが頼んだんだろっ)



みほ、ありがとうキスマーク



だって、それくらいおいしいんだもんラブラブ

実は、鯛焼きって自分で買ったとこはほとんどないんだ~。

あんこが苦手で、食べるようになったのはここ数年。

今もその名残で粒あんよりはこしあん派。それも大量にはいらないかな。



そんな私もパクパク食べちゃいましたo(〃^▽^〃)o

(あんこが苦手なのりも、2個ペロッと食べちゃったそうな)



冷めちゃった時は、レンジとオーブントースターの二段使いで、おいしくなるのねアップ

レンジで温めて→オーブントースターでちょっと焼くと、パリッとした皮が復活。

今まではレンジでチャチャッとあっためるだけだったよ…



ひと手間って大切ね('-^*)/