テラスでランチ♪ | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


今日もいいお天気音譜

天気がいいだけで、なんでこんなに幸せな気分になるんでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は、みほと一緒に、出産したかずのお祝いに行きましたヒヨコ

生まれたての赤ちゃんを見るのは、なごみ以来かも?



生まれてまだ2週間の太郎(仮名。かずのOK出たら載せちゃいましょう)、小さ~い( ´艸`)

抱っこさせてもらったら軽くて、ホントかわいかった~ラブラブ

首の座ってない子を抱っこするのは久々だったので、ちょっとドキドキしちゃったけどあせる



かずは「ナメック星人(ドラゴンボールに出てくる)だ汗」なんて言ってたけど、

これからどんどん顔も変わって、のり&かずの子なら美男子になるわ。

ジャニーズ入りする時は教えてね('-^*)/



かず、改めまして、おめでとうクラッカー



ランチは、かずがアッと言う間に作ってくれたごはんをワンプレートにして

テラスでいただきました(≧▽≦)



  へいぼんな まいにちのこと。




幸せ過ぎるよ~アップ




ごはんは雑穀米(でいいの?)をお鍋で炊いて、ドレッシングも手作り。

紅茶にはジンジャーシロップで甘みをつけて、美容と健康にバッチリ合格なランチでした。


  へいぼんな まいにちのこと。




お部屋からそのままつながったウッドデッキには、パラソル付きのテーブル&チェア。

なんとも贅沢でうらやましい空間ですキラキラ