カフェオレパンと鯛焼き | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


相当遅刻して(集合時間を遅らせてもらって)、みほと一緒にかずのおうちへ。

せっかくの集合だったのに、本当にごめんねぇ(ノ_-。)



今日は寒いながらもお天気がよく、

のんびり友と語らいながら過ごす休日は有意義です音譜




かずが焼いておいてくれたカフェオレパンコーヒー

すっごくおいしくて、みほと私で2個ずつ食べちゃったべーっだ!(あれ?のりの分は?かずの分は?)




へいぼんな まいにちのこと。



見た目、スタバのシナモンロールみたい( ´艸`)ドキドキ

こんなの作れるなんてすごいね~


でも、これ、かず先生的には不本意なできあがりなんだとかむっ

これでへなちょこ(←と、かずが言ってた)とは、さすがプロは目指すところが違うね!




みほは鯛焼きたいやきを持って来てくれました(写真撮り忘れ)。

これが、おいしくてラブラブ! 本当はもう一個食べたいところだったけどぉ、ちょっと遠慮してみた。



箱に何種類か入っていて、「カスタードがおすすめだよ」と、みほ。

カスタードが3つあるとのことなので、『どれ?』と聞くと、「わかんない(*^▽^*)」

さすが、みほです。 こういうところが好きラブラブ

奇跡的に、3人ともカスタードが食べられました。



かずのうちに遊びに行く時は、京成線を利用。

高校は京成線で通っていたので、これに乗ると本当に懐かしくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの若かりし頃からの付き合いが続いているんだな~と思うと、本当に嬉しいアップ



また集まろうねニコニコ