12/1命の輝く日! AKIRA&ロックバンドおかんLIVE in 広島 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


あさって,太光寺で開催です!


“AKIRA&ロックバンドおかんLIVE in 広島”!


*****


数ヶ月前,

日頃お世話になっているSUNNY'S BLUEのCHIEさんに,

『12月1日あけといて!ライブあるから!!絶対泣くから!!!ハンカチ持ってきて!!!!』

と言われ,

スケジュール帳に“ちえさんライブ”と書き込みました。


そのライブ,

二日後です!


ライブの前後に出店させていただくのですが,

正直,

そこは深く考えていなくて,

数ヶ月前からスケジュールに書き込んだ,

そのライブ,


自分のなかの仕込みも何もなく,

当日のその時間の出会いをどきどきしながら待っております。


ご紹介のちえさんの熱い言葉を,

ブログ記事からお借りしますね!


*****


12/1命の輝く日! AKIRA&ロックバンドおかんLIVE in 広島テーマ:Sunny`s BLUE

ワタクシ田中ちえ、昨年の「命ありがとう」
に引き続き、今年一押しのライブイベント主催します!!




音楽好きもそうでない方も、元気な人もそうでない人も、悩みのある人もない人もみなさんにぜひ来てもらいたい!





「命の輝く日 AKIRA&ロックバンドおかん LIVE in 広島」




Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-image

この日は折しも厚生労働省が掲げた命の日です。


その日に魂で唄う人たちが集います。





一人目はAKIRAさん(http://ameblo.jp/akiramania/
)





もう出逢って5,6年にはなるかと思います。


ワタシもスピリチュアルっぽい人wたくさんお会いしてきましたが、今思えばはじめて出会ったスピっぽい人だったんです。(笑)







画家であり、作家であり、ミュージシャンであるAKIRAさん。



彼のあたたかい人柄と、魂で唄う歌にどれほど助けられてきたかわかりません。



昨年はタイミングが合わず、広島ライブできなかったのですが、今年に入り癌で入院、手術、5月に久しぶりに会ったAKIRAさんはさらにおだやかになっていて素敵でしたニコニコ







Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-20100823132019.jpg


2年前の夏にワタシの大好きなラーメン屋さん風林で鯖寿司と共に(笑)



ちょっとアツく語っちゃった。。。 



とにかく、大切なワタシの友人やブログ読者の皆さまに逢ってもらいたいのです。





今年になって、昨年主催した「命ありがとう」の杉浦貴之
ともコラボしてるんだよね~!








そして、ロックバンドおかん!




決しておばちゃんたちのバンドではありませんwww




今の広島ではAKIRAさんより知名度が高いかな。



今年の3月に高校生が彼らのライブを主催したことで一躍有名になった気がする^^



ワタシはずいぶん前からその存在は知っていて、生で聴いてみたいと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わず、その3月のライブに出かけました。





これがほんとにみんなに元気が出る! ワタシももうちょっと頑張ろうって気持ちになるのです~。


なんか感動してウルウルしちゃったしね汗





まだまだ若い彼らですが、彼らもまた色んな経験をしてるから、あんなにココロに響く唄を歌えるのだろうし、今も壮大な夢にチャレンジ中!!





その夢を主催者のワタシも絶賛応援中なのです!







Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-image


その3月のライブで撮ったヴォーカルのDAIくんとの2ショットカメラ





そんな二つの音が一緒になることなんて、もう二度と広島ではないと断言します!!





だから、絶対来て欲しいの~~~ドキドキ





また、ライブ前とライブ後にはカフェや雑貨、癒し系の出店もありますよ~!





もう一人の主催者KANAちゃんと掲げた目標は300人!!叫び





ぜひ、皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご家族で、この日は太光寺にお集まりくださいませ~~~~








2012.12.1 (土)





開場: 12時30分  開演: 14時00分 (16:30終了予定)





場所: 太光寺 和気殿ホール(広島市西区田方1丁目551-1)





チケット: 18歳以上 3500円


      18歳未満 2000円 (当日500円アップ)


      10歳以下 無料





チケットや出店などお問い合わせはrose.quartz.777@gmail.com


もしくはakira.okan.live@gmail.com
までお気軽にどうぞ!





主催: 「命の輝く日」実行委員会





田中ちえ 090-4891-7109










Sunny's BLUE ~happychaoのわんだふるらいふ~-image






*****


今からでも行ってみようと思われましたら,
私のほうでもチケットお預かりしておりますのでお問い合わせくださいませ。

熱い感動をご一緒できること愉しみにしております。