お座敷さろん,11月の巻☆次回は1月Hotに続きます(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


今日は11月のお座敷さろんでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず最初にすみませんm( )m写真一枚も撮ってないm( )m


iphoneをいじる間もなく気づいたら,

座談会の午前の部が押しまくり,

座談会の午後の部が終わりそしてさろんの終わる時間が近づき,

うわわわ~


【おたずね】


2Fに黒のジャケットのお忘れ物があり,

たま家にてお預かりしています。


お心当たりのかたがいらっしゃいましたら,

たま家までご連絡いただけますでしょうか?


*たま家*


082-871-3205


水曜日定休日,17時~営業です。


どうぞよろしくお願いいたしますm( )m


*****


朝一番に大人げなくたかった森のベーグル団さんの新作は,

これまた写真を撮る間もなく家族のおなかに納まり・・・


番茶りんご,

蓮根ひじき,

ツボ漬け,


アップルパイ・・・,


ドレもコレもうぉ~な感動でいっぱい!!!


いつも変わらず,

その上新しい驚きをいっぱいいただけて幸せ~です☆



窓際に並ぶ,


笑の和のおふたり,

アトリエガーデンtantanさんのほんわか笑顔が,

日だまりの中でとろけてて・・・


代休のこどもたちがいつのまにかおっきいのとちっちゃいのと混ざって遊んでて,


美帆さんのおっきな懐に包まれての座談会,


あーこれがお座敷さろん~って,


幸せを満喫する一日でした(*^^*)


*****


初の試み,オンナの**ネタ座談会,


大切な時間を過ごさせていただきました。


身体のこと,

心のこと,

食べること,

夫婦のこと,

子育てのこと,

自分自身のこと,

家族のこと,


入り口はいろいろで,

立ち止まる場所もいろいろで,


筋書きも何もなくスタートして,

たくさんの学びをいただく濃い~時間となりました。


試行錯誤しながら,

この座談会の時間を,

重ねていきたいと思っています。


今日ご都合があわなくて残念!と思ってくださったかた,

今日,もっと時間が欲しい~と思ってくださったかた,

日が合えば参加してみよう~と思ってくださっているかた,


次回をどうぞお楽しみに(*^^*)


*****


予定を早めにお伝えしたくて,

次回開催予定,

師走を飛ばして来年,

もう決めちゃいました!


新春のお座敷さろんは


2013年1月18日金曜日


開催です。


どうぞ,

新年のカレンダーにチェックくださいね!


今日たま家2Fに足をお運びくださった皆さま,

優しい時間と笑顔を,

ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




P.S.


来年また・・・の,その前に,

もうひとつお知らせもできるかも・・・かも・・・

もうしばらくお待ちくださいませm( )m