きもので出店part2@和遊の輪の市,明日です!! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


いろいろ自主錬,今日はきもの。木綿きものは着付けてしまえばとても気持ちがいいけど,

なかなか納まりつけるのが難しいと知った今日です。



和癒サロン En’(えん)-着付け自主錬


明日は,


和に特化したフリーマーケットofひろしまきもの遊びさん の 


『和遊の輪の市』に出店します!


前回ひろしまフードフェスタに続き,

きもので出店第二弾。


ぱんつ屋だけの出店では,

出来るだけ着物にチャレンジしたいと思っている今日この頃。


着付けも,

和装で過ごす一日も,

かなり身体の鍛錬に効果的,です(*^^*)


詳細のご案内です!~ひろしまきもの遊びさんHPより~


全11店舗に2店舗追加参加で和の空間をおりなすフリマ

リサイクルやプレタのきものをはじめ、帯、足袋、リメイク品、反物、
ふんどしぱんつ、和雑貨などきものライフが楽しくなる商品がたくさん♪
さらに、陶器やしめ縄なども追加参加となり、ますます和が充実(^.^)
マイ箸づくりのワークショップや禅占い、抹茶カフェなど、
全13店舗が一堂に集まっておりなす和の空間をお楽しみください。

和遊の輪市 詳細

■日程
2012年11月18日(土)
■時間
10:00~17:00
■場所
レンタルスペース M's GROWN

(広島市中区中町2-22地下1F)

■備考
※試着室あります
※袋持参のご協力をお願いします
※メジャーをお持ちいただくことを推奨します
※駐車場はございません


出店者の方々のご紹介まで転載したかったのだけど,

写真がとんじゃう(T T)


でも,

出店者さんのご紹介がすでにめっちゃ素敵なので,

ぜひこちらを見ていただきたいです(*^^*)


ひろしまきもの遊び 和遊の輪の市~和に特化したフリーマーケット


和癒サロンEn’も素敵にご紹介いただいていて,

なんとして明日はきもので!のモチベーションが上がります☆


きものにチャレンジしたい~と思われている方,


明日は,

私のようなビギナーから,

お洒落~にきものライフを愉しまれている素敵な方々まで,

たくさんの出店者の方々のきもの姿に出会えて,

それぞれのきものライフのお話をじかに聞けるチャンスでもあります!



えびす講を冷やかしがてら,

並木通りまでどうぞ足を伸ばしてみてくださいね~(*^^*)


では,

晴れてきもの姿で会場に到着!

皆さまをお待ちできるよう,頑張ります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚