“福ある町”有福カメラロール☆ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


お礼やご報告が日々に追いついていないのがもどかしい今日この頃ですm( )m
先週末9月29日(土)は,

“恋人の聖地”に認定された島根県江津市の有福温泉で,

台風の接近で穏やかならぬ天候の中,
『カラダ&ココロご褒美時間 in 有福cafe』が開催されました☆

中国地方近辺ではあちらこちらの新聞に記事が掲載されてましたね。

人麻呂さんとよさみ姫のほんわからぶらぶムードにほっこりと浮き立つ気分の中,

今回もまたたくさんの,
福 
ご縁
心地良さ・・・
をいただき,

いつも,ハートのなかで鈴が鳴ってるような心地良い笑い声と笑顔で包んでくださるSmileDaysさんに見守っていただくなか,


足をお運びくださったお客さま,
セレモニーをご一緒させていただいた皆々さま,
出店者の皆々さま,
有福の皆々さまと

ご褒美時間をご一緒させていただきました(*^^*)

ありがとうございます!!


*****

今回は,セレモニーにちなんだ有福レポート!
まずは,
有福cafe でいただいたLOVEをおすそわけ☆


photo:01

ピンクのカレー!


しかもハート!!


記念すべきセレモニーの日!

なにがなんでもハートでしょう!といちもにもなく決めました!


カラーセラピーのapaiserさんと ご一緒に・・・

言葉に満ち溢れる愛のシャワーをいただき・・・LOVE

ココロもピンクに(*^o^*)



ホワイトカレーにビーツで色付けをしたカレー。

前回いただいた生姜カレーとはまた違ったマイルド~味わい!


有福cafeさん。

今月号のWINKでもたくさんのページでご紹介されていたり,


広島の身近な方々もちょっと足を伸ばしていらっしゃるその魅力が,

通うごとに実感できる場所。。。


自然だけじゃなく,

町の温かさ,

レトロな穏やかさと新しいワクワクとにいつも驚きと喜びを感じます♪


photo:02

台風の居場所が気になる中,

カフェの外がざわざわと賑やかさを増し・・・

“恋人の聖地”の認定プレート除幕式が始まります。

人麻呂さんとよさみ姫のらぶらぶぶりに,

黄色い歓声が飛び交い,

シャッターを押し捲る方々の後ろからパシリ☆

photo:04
photo:05


photo:06
photo:07

ご家族やご夫婦,カップルの方々がプレート前でにこやかに写真を撮られていました(*^^*)
有福の“福あるパワー”がますますアップしそうです。

photo:09

ご“縁”の文字が町のあちらこちらに。。。

奇しくも,なのか,

だから,なのか,


主催のSmileDaysさんが企画される出雲のパワースポット巡りのツアー名も“~縁~”ですし,


photo:08


わが名もえん。

呼んでいただいたご縁に改めて感謝しますm( )m


*****


今回のVol2版は,


主催のSmileDaysさん

カラーセラピーのapaiserさん


泡エステのアクアセレスさん

とご一緒させていただきました。

photo:03

今回は“ふわふわLOVE”がキーワードだったのでしょうか?


アクアセレスさんの,

泡!

施術を受けられたお客さまのお顔,

赤ちゃんみたいにふわふわ~☆で,思わず触れたくなるくらいでした!!


美肌の誉れ高い有福のお湯~

温泉のあとのふわふわ施術~

浴衣でカランコロン焼き鳥やで一杯飲んで~


紅葉の有福で癒される自分の映像を膨らませてイメトレイメトレ。。。☆


*****


町全体が,

優し~い雰囲気に満ち溢れているからなのでしょうか。。


初めてのかたにはちょっと驚かれることの多い和癒ぱんつも,


驚くほど自然にお求めいただいてます。。


前日カフェでお求めくださったお泊りのお客さまが,

翌日お友達とご一緒に洗い替えやプレゼント用にとまとめてお求めくださったり。


秋冬カラーのダブルガーゼがあっという間になくなってしまったり。


心地良さを求めてこの場所に足を運ばれる方に,

『良いものに出会えて良かった(*^^*)』と言っていただけるのが,

至福の喜び゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。


*****


有福に行かれたらぜひこちらでゆっくり。


有福cafe


女子力アップの企画も盛りだくさん!

イベント開催させていただいてる有福cafe1Fの福寿さんは器や和紙などを展示されていて通常の時期も楽しめますよ。


あ。

温泉上がりののどを潤す瓶入りコーヒー牛乳も販売されてまーす(*^^*)