お座敷さろんつれづれ…☆*:.。. 。.:*☆ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

日がたってしまいましたが…
この一週間もまた濃い~日々でした☆

先週金曜日はお座敷さろん。

いつも通り、笑いとおしゃべりがたえないいちにち。ご一緒したみなさま、ありがとうございます!!

*****

思い返せば子ども時代から、じぶんちに友達が集まってわいわいやってるなかでまったりそのわいわいを聴いてるのが好きでした☆

おもてなしもおかまいもすっかり…。もののある場所も冷蔵庫の中身も知ってもらって座敷わらしよろしくちんまり鎮座している家主でした。挙げ句の果てには喧騒に包まれて寝ちゃってたり…zzz

大学時代や社会人になって間もない頃、バイトや仕事から帰ると友達がコタツにはいって待ってるとか、クリスマスのわいわいの準備してくれてるとか。


お座敷さろん。

今回、ふと、そんな頃を思い出しました。あまりにも心地良くて…

さすがに今はお客さまをお迎えする立場、寝てることはないものの、

美味しいもの、心地よい時間、会話、心ときめくもの…たくさんの素敵なものを準備してくださるみなさまと、気のいいたま家のオニイチャンと、心地よい気分を携えて訪れてくださるみなさまに時を委ねて、毎回毎回癒されています。
photo:02



そんななかで施術をさせていただき、身体のこと、子育てのこと、その時話したいあれやこれや、気負わず話せるそんな時間をいただけること、ありがたいですm(_ _)m

photo:03




にこにこ元気なこどもちゃんたちにも、ありがとう!

ママが大好きなやんちゃなこどもたちに笑顔もらったり、抱っこさせてもらったり、泣いてる顔さえも、幸せがつまってて、ホカホカになります。

あったかい体温が感じれる時間、たま家のお座敷さろん、次回開催は11月12日です。

いつものメンバーでお待ちしています(*^^*)

ご一緒に、どうぞ、安心して、あなたのための心地よい時間、お過ごしください*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*