ヒーリングマーケット,ありがとうございました! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


今日は榎町でInfinityさん 主催のヒーリングマーケット。

前回はぱんつやでの出店でしたが,

今日はぱんつや&ほぐしやで出店させていただきました(*^.^*)


スピリチュアルな癒しはあまり体験したことがないので,

毎回ふたつずつ体験するのが楽しみで,

今日は


サリーさん のインナーチャイルドセラピーのハンドトリートメントと


タツさん のタロット


を体験しました。

(【広島流川のタツさん】を【流れのタツさん】といい続けて引かれてました(^o^;))


・・・体験って言うか・・・

どちらも,

深い~☆


胸にズキューンと来る瞬間も多々ありつつ,

やはり自分の中に最後希望を持って受けれたっていうことが本当にありがたい~とひしひし感じました!


*****


きっかけなく内省するとどこまでもどつぼるタイプなので,

こういうセラピーできっかけをいただき,

そのときの視点にそって内省していくことによって新たな自分自身のきづきをいただくことは

とても新鮮で,

刺激的だと感じます。


私の場合,

ボディケアでもそうですが,


ひとつの刺激による反応を当分・・・

ボディケアなら最低一週間程度は味わい,

変化を咀嚼するタイプなので,


一度にふたつでおなかいっぱい!!

今日の体験をじっくり味あわせていただこうと思っています(*^.^*)


そんな体験をしている間も,

アプリシエイトのほかのブースは喜びや感動が溢れていて,


あーーー次はあちらを♪という熱い視線を送ってしまったり☆

次回も楽しみです!


*****


ほぐしの告知も何もしていなかったので,

ほぐしができなくてもがっかりしないように思っていましたが,


『ゆったりしたほぐしなら・・・』

とご体験くださったお客さまが

『気持ちよかった~』

『せっかくだからやってもらい~』

とお連れの方に勧めてくださり,

続けての施術。


『お支払した以上のものをいただきました(*^.^*)』

といっていただき,

感激です(*^^*)


*****


優しいタッチのほぐしというふうに銘打っているので,

『本格的なほぐしですね!』

と驚かれていました。


説明不足を少し反省・・・。


和癒ほぐしの手技自体は,

整体・・・

骨盤調整をはじめとした身体全体を整える手技によって構成しています。


ただ,


『緩い』


というのは,

痛さやきつさを伴わないという意味で,


柔らかな肌感覚,

じんわりと沁み響く手加減という点には,

むしろ和癒の想いを行き届かせているつもりです。


身体を委ねるときに,

一点も不安を感じず心から安心していただき,

日常で体験できない真のリラックス,

眠るよりも深いリラクゼーションを味わっていただける施術を,

和癒の限られた時間の中でご提供していきたいと願っています。


*****


ヒーリングマーケット,

月に二回の定期開催が実現しそうです!


今月は,

来週24日(土),25日(日)の二日間,

いつものメンバーさんにより開催。


和癒サロンEn’(えん)は24日(土)に,

今度は和癒雑貨の販売のぱんつやにて出店させていただきます。


いつもの和癒ぱんつのみならず今回は仕入れたばかりのタイパンツも並べる予定ですので

乞うご期待ください!




ほぐしやでも定例出店が実現しそうでワクワクしています。


ほぐしや出店,次回は4月22日(日)。


ほぐしやの際にはもれなくぱんつも持っていきますので,

春に向けてぱんつの洗い替えが欲しい~と思われる際には,

ぱんつや&ほぐしやいずれの出店にもお気軽にお越しくださいませ(*^.^*)


*****


前回2月に初めて出店させていただいてから,

ヒーリングの新しい世界に誘われているヒーリングマーケット。


お客さまと出店者の皆々さまとご一緒に過ごすゆったりとした気の置けない交流が,

なにより楽しみ。


今日お会いした皆さま,

いつも自由な雰囲気でのびのびと出店させてくださるInfinityのかずみさん


春うららな豊かな時間を,

ありがとうございました!