ふんどしぱんつを作る会@ミカグランドカフェさん☆ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


またしても告知がぎりぎりでごめんなさいっ!

去年コラボ企画が実現し,

すでに3回開催している,“自分スタイルのふんどしぱんつを作る会”。


平日だけじゃなく,

土日にも開催して欲しい~\(^^)/という声を受けての今回。


いつ行ってもランチ時は予約しないと席が取れないほどの人気のカフェ,

ミカグランドカフェさんでの土曜日開催が決まりました!


一週間後の週末・・・って,

お叱りの声が聞こえそうですが,

ご興味&ご都合があいましたら,

ぜひご参加くださいませ(*^.^*)


*****


☆ 日時 : 2012年3月10日(土)  10:00~12:00

☆ 参加費 : ¥3,200
(材料費・レッスン・テキスト・ミカカフェさんのランチ込み!!)

☆ 場所 : ミカグランドカフェ


        広島市西区庚午中3丁目7-3

        082-274-0355

☆ 内容 :

ひろしまきもの遊び主宰:沢井律子 さんによるお話
 テーマ「色のパワー、柄の意味、その組み合わせで生まれるエネルギーについて」


・和癒師えんこと森本美津子によるお話
 テーマ「ふんどしぱんつで女性らしく、自分らしく暮らす」


・実技
 自分スタイルのオリジナル「ふんどしぱんつ」作り
 ※本体と紐を縫い合わせるだけですので、簡単です
  

 不器用さんでも大丈夫!(笑)

・ランチ会

ご参加希望の方は こちら和癒サロンEn’(えん)のアメブロメッセージか,

ミカグランドカフェさん までご連絡くださいね。

必要なものはすべてこちらで用意しますので、皆さんは手ぶらでお越しいただいてOKです。
気負わず、気軽に参加してください(^.^)

お待ちしてます\(^o^)/

春を愉しむふんどしぱんつ。

桜のコーディネートをひとあしお先にオリジナルでいかがですか♪

 

*****


これまでのふんどしぱんつを作る会の様子です。


「自分スタイルの『ふんどしぱんつ』を作ろう会」盛り上がりました~  :第1回 きものあそびさん教室にて


「ふんどしぱんつを作る会@ミカカフェさん(^^)」 :ミカカフェさんにて

 ~「忘れもの」  ちくちくてしごと@ミカカフェさん

 ~「完成発表会(^o^)/」  撮影会@ミカカフェさん

 ~「玄米カレーキッシュ」  ランチ@ミカカフェさん

 ~「フルコース」  スィーツ@ミカカフェさん


「宮島と和癒ぱんつ」Mahalo~ココロ・カラダ・ほぐし・おやつのまはろ*naomiさん 主催にて


回ごとに,コーディネートが違ってとっても楽しいです!


いつの会も,沢井さんの着物姿が艶やか~(*^.^*)

和柄の愉しみ,言葉だけでは伝え切れない奥深さを,


着物や着物姿の沢井さんの柔らか~な語り口や所作に,

またまた素敵な気分とともに味わわせていただいてます(*^o^*)


私もいつか着物でぱんつやしたいなぁ~・・・(あ,書いちゃった♪)