ナチュラルおやつ『Mahalo』-mini_120117_10430001.jpg

ナチュラルおやつ『Mahalo』-mini_120119_12370001.jpg

ナチュラルおやつ『Mahalo』-mini_120119_1551.jpg

どーしても逢いたくて。

一緒に歩いて一緒の空気を感じたかった、あさ子さん♪

私の王子さまです(笑)←しつこい上にもう断定(爆)

はじめましてと頂いたメッセージ、実ははじめましてじゃなかったし。

あさ子さんと同じうさとを手にとっていたし。

いやね、とにかくね、あさ子さんと一緒に過ごしたかったのですね。

なので、行きました。

宮島。

先約もあったのですが、どーしても、行きたかった~!関係者の方々すみません…

行ってみたら、巫女の集会だったらしく、「集まれ~♪」って号令かかってたみたいです。


ダウジング教室でも一緒だった色々ご縁ありな、きょうこさん

白い歯と笑顔ピカピカな、みみちゃん

とてもお孫さんいると思えない色っぽさ、misaoさん

タイ古式マッサージ、トナカイのnamoさん(まだ言う)

クリスタルボウルの音に鹿も聴き入った、あっちゃんさん

大人カレーペロリのか~わいい3歳BOY、とママのひとみさん


みんなと逢いたかったみたい、私。

愛をいっぱいありがとう!!

…帰って写真見てみたら、これ光ってるの弥山の方だよね?不思議なひかり~。



さて、一日置いて本日は我が家にて「おぱんつぬいぬい会」を開催~♪

おぱんつ、とはつまりアレです。

ふんどしぱんつ。

和瘉ほぐしと和瘉ぱんつ(ふんどしぱんつ)のEnさん、ひろしまきもの遊びの沢井さんにおいでいただきました。

和瘉ぱんつに使う生地の柄について、和文様と色の組み合わせについて教えていただいた後、各々ビビっときた布地を組み合わせます。

これがね~♪

テンション上がるんです!

準備してくださったテキストは、一冊一冊違う文様の表紙、色とりどり、柄とりどりの布地、これを前に「どれにしよう~」「私はこれ~」女子たちのお目々はキラッキラ☆

参加者7名、それぞれに思い思いのおぱんつが出来上がりました。

今日の私は藍染布に紫小花のガーゼ紐、な気分でした♪


ワークの後は、持ち寄りでゴージャスなランチ♪

持ち寄りランチって最高よね。

どこのバイキングよりも、美味しくてあたたかい。


色柄の不思議、パワー。

ふんどしぱんつの癒し。

いろんなことを教えていただき、おしゃべりも弾んだ楽しい楽しいひとときでした。


お腹も心も、ぽかぽかいっぱいです。

Enさん、沢井さん、ご一緒したみなさま~、ありがとうございました♪


(例によりリンク貼れなくてごめんなさい~!)

.