はやりさんちのおうちさろん,素敵な一日をありがとうございました(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


今日は,

三次はやりさん のお宅での,

“はやりさんちのおうちさろん”の日でした(*^^*)


*****



カムカムベーグルさんのベーグル

tantanさんのハーブティーや種,オリジナルのポストカードや,

和癒ぱんつに和癒ほぐしのお布団一式積み込んで,


Treeマでご一緒したアトリエガーデンのtantanさん とおしゃべりしながら,

54号線を一路三次へと北上。


出雲へと続くこの道は,

気分が良く大好きな道。


河沿いの日陰の路肩には,

先日の積雪を除けたあとがまだまだ点々と残っていましたが,

今日の日に合わせるがごとく,

緩んだ気温とやさしい雨で,

道路はノーマルタイヤでも危険なく,

スムーズにはやり邸に到着です!


*****


癒し手仲間のリフレ&手相のよしこさんボディケアセラピーのLovesmile-0905さん

今日も全身から癒しビームを発し,

準備万端!


おニューな和癒ぱんつを見ていただいたり,

ベーグルを物色したり,

ランチにおなかを鳴らしたりしていると玄関のピンポーンが・・・。


そんなわけで,

第一便のお客さまとご一緒に,

ランチの席につき,

まずは女子力up!!!



和癒サロン En’(えん)-2012022311240000.jpg 和癒サロン En’(えん)-2012022311270000.jpg

スィーツセットはあとのお楽しみにとってよ~(-^□^-)

と,

テーブルを離れた頃から,


ピンポーン,

ピンポーン~のお知らせが引きもきらず・・・


たくさんのお客さまが,

“いつも”の感じで扉を開け,

テーブルを囲み,

それぞれの癒しに心と身体を預け,


ゆったりと流れるはやりさんちの穏やかな優しい時間を,

ともに過ごしてくださいました。


くつろいだ皆さんの笑顔と,

たくさんの『ありがとう』でいっぱいのはやりさんち,

お部屋の暖かさは暖炉のおかげだけじゃなくて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*****


窓際のソファでぽかぽかの陽を浴びながらよしこさんのリフレを受けている方の気持ち良い~お顔や,


ボディケアセラピーのゴッドハンドで見る見るお顔がリフトアップしている方の驚き&喜びのお顔や,


tantanさんのカラーセラピーを受けてココロすっきりで晴れ晴れと帰っていかれる方の軽い足取りや,


はやりさんの美味しいランチ,美味しいスィーツを,ゆっくりと大切に味わって美味しい笑顔で『ごちそうさま』とあわせていらっしゃる手や


横になっている母さんの頭によじ登ってニコニコしている赤ちゃんのぷにゅぷにゅのおしりや・・・


思わずニコニコしてしまいながらのほぐしの時間。

ほっこり空気に癒されながら,

『気持ちいいです~』の喜びの声をいっぱいにいただきながら,

身体を預けてくださるお客さまと一緒に気持ちの良い時間をたっぷりと過ごさせていただきました。


お待たせしてしまったり,

たくさんお話しできなかったり,

心残りな瞬間もたくさんありましたがm(  )m,


素敵な時間をご一緒してくださったみなさま,

はやりさん,そして,はやりさんちの皆々さま,

今日一日ありがとうございました!


*****


3月は和癒ぱんつを縫う会&おはなし会

そして,

次回

はやりさんちのおうちさろんは4月25日に開催です。


春のはやりさんち,

いまからとっても楽しみです~


ぜひ,

はやりさんちでお会いしましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚