*メニュー*



(各項目をクリックすると記事へリンクしています)
●イラスト・オーダーメニュー●

●お絵かき教室●

  • 14 Dec
    • 久しぶりのブログ更新(*^_^*)イベント情報です♪

      Babymassage & Aroma 香音5周年記念感謝イベント『 GO☆KAN 』  2016年1月27日(水) 10:00am~ @cafe marble私も参加させていただきます。12/15(火)より 各ブース受付スタート!ATELIER GARDRN ~アトリエガーデンATELIER GARDEN [ メニュー ] ~イベント価格~①はあとふる似顔絵(クレヨン画) なりたい自分に近づいていく どんどん自分が好きになる似顔絵(*^_^*)  30分2000円 (2Lサイズ 額付き)  ※2人以上は追加500円~。② 家族にっこりイラスト(筆、線画) 家族みんなのニコニコ笑顔は最高の癒しです。 イラスト効果で益々みんなニコニコ(*^_^*) 30分2000円 (2Lサイズ 額付き)  ※5人以上は追加500円また、名前の言霊に興味ある方は1人につきプラス500円。(事前予約おねがいします。)※その他、ブレンドハーブティとオリジナルポストカードの販売。 [ ご予約時間帯 ]①10時~ 1組②10時半~1組③11時~ 1組④11時半~1組⑤13時~ 1組⑥13時半~1組⑦14時~ 1組⑧14時半~1組※満席です!申し訳ありませんがキャンセル待ちになります。ご了承下さいませ。[ ご予約連絡先 ]   ※ご予約開始日時 12/15(火)10時~★Facebookページ アトリエガーデン  ※メッセージにて承ります★ アトリエガーデン HP  ※お問合せフォームより★ こちらのブログのメッセージでも受け付けます

      14
      2
      テーマ:
  • 18 May
    • ハーブティの1dayshop

      6月8日(月)11時半~17時“アトリエガーデン”三川町のシャンティヨガさんのショップスペースでハーブティの1dayshopをオープンしちゃいます(*^_^*)予約不要~♪気軽にお立ち寄りくださいませ(^∇^)一期一会♪

      14
      テーマ:
  • 12 May
    • 三川町のシャンティヨガさんでの販売(^∇^)

      三川町のシャンティヨガさんの新しく出来たショップスペースに“アトリエガーデン”の商品を置いて頂く事になりました(^-^)最近はイベント出店時の販売でしたので、常設して頂けるのは本当に有難い限りです♪ご縁に感謝します。季節にオススメのハーブティーをメインに、オリジナルポストカード、一点物のオリジナルオーガニックコットンTシャツ、そしてエンちゃんの“ふんどしパンツ”コーナーもあります(〃ω〃)シャンティヨガの会員様だけでなく一般の方が自由に出入りできるスペースですので、どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。http://www.shanti-yoga.net/index.html

      3
      テーマ:
  • 11 May
    • “おんがくはじめてものがたり”コンサートのお知らせ

      チェンバロ奏者の小田先生とのご縁で“おんがくはじめてものがたり”のシリーズのチラシを作らせていただいて4作目♪シリーズはバロック時代から始まりましたが、今回は、とうとう最終回です。“新しい音楽への広がり”いつも作曲家の方の横顔をイラストで描いているのですが、今回はドビッシーよん(〃ω〃)←けっこう好き♪作品や時代背景など、分かりやすりナビゲートもありますので子供から大人まで楽しめますよ。良かったらチケットお求めになってくださいね♪

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • “Treeマーケット”

      来週は久々のイベント出店(*^_^*)“Treeマーケット”2015年5月13日水曜日10:00~15:00安佐南区民文化センター1階ロビーにて開催されます。いつものハーブティ、ポストカードにオーガニック商品。あと、即興(思い付き?)(笑)筆ペンで葉書サイズの家族のイラスト描きます~♪恒例。“菜々まん”のおばちゃんと一緒のブース(〃ω〃)←すぐ売れ切れちゃうから早く来てね(笑)

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • “並木アートマルシェ”無事終わりました(*^_^*)

      畳ぐらいの巨大ボードに自由に自由に描かせていただきました(*´ω`*)もう、何もかも至れり尽せりで。ホントに主催者様には感謝感謝です(ペコリ)もうもう。それはそれは楽しくて~♪個人的には毎月やりたい(笑)しかも、ひさこちゃんとのコラボ。普段一人で描くことの多いイラストレーターにとってこれってすごく貴重な体験でした。ってか、これがやりたかった!音楽のように、お互いの色で個性でセッション~( ´▽`)タマランタマラン♪通りがかりの人たちが「すごーい!」とか「素敵ー!」とか(〃ω〃)写真撮る人、普段とは違う並木通りに喜ばれるご婦人もいて(*´ω`*)ウレシカッタ♪隣では自由に絵を描けるスペースがあって。大人から子供までが夢中になって描いてました。こういうのって、なんか、いいよね~( ´▽`)大きな作品を野外で即興で描く!って今年の私の願望。取り敢えず1つ叶いました(*´ω`*)でも、またやってみたい!って気持ちも一段と~(笑)そして、作品は次から次へと形を変えて。大体いつも、出来上がってからストーリーが見えてきます。もちろん、見る人によってもメッセージは変わります。“出会いと別れ”“自立と信頼”ひさこちゃんがタイトルを描いてくれました。“spring of life”人生の春!なんて素敵なんでしょう(ToT)(笑)私は主に桜の木を描きました。遠くから見たら桜の木。でも近くで見たら抱き合ったカップルが1本の木になっています。ホントに自立してる人って、内側に、無条件の他者との調和や信頼が揺るぎなくある。どっちが上とかどっちが下とかじゃなくて。同時進行的な関係~。ちゃんと大地に足がついて天とも繋がってる。この桜みたいに♪そしたら絵みたいに、ホントの1歩が歩み出せるね~♪うん。ホントの自立って強くて優しいんだわ~(*´ω`*)←私の感想♪この絵を見て、皆様どんなストーリーが感じられたかしら?よかったら教えてね~♪「昨日の“並木アートマルシェ”    畳ぐらいの巨大ボードに  自由に自由に描かせていただきました(*´ω`*)  もう、何もかも至れり尽せりで。  ホントに主催者様には感謝感謝です(ペコリ)    もうもう。それはそれは楽しくて~♪  個人的には毎月やりたい(笑)    しかも、ひさこちゃんとのコラボ。  普段一人で描くことの多いイラストレーターにとって  これってすごく貴重な体験でした。  ってか、これがやりたかった!  音楽のように、お互いの色で個性でセッション~( ´▽`)タマランタマラン♪    通りがかりの人たちが「すごーい!」とか「素敵ー!」とか(〃ω〃)  写真撮る人、普段とは違う並木通りに喜ばれるご婦人もいて(*´ω`*)ウレシカッタ♪    隣では自由に絵を描けるスペースがあって。  大人から子供までが夢中になって描いてました。    こういうのって、なんか、いいよね~( ´▽`)    大きな作品を野外で即興で描く!って今年の私の願望。  取り敢えず1つ叶いました(*´ω`*)    でも、またやってみたい!って気持ちも一段と~(笑)    そして、作品は次から次へと形を変えて。  大体いつも、出来上がってからストーリーが見えてきます。    もちろん、見る人によってもメッセージは変わります。    “出会いと別れ”    “自立と信頼”    ひさこちゃんがタイトルを描いてくれました。  “spring of life”    人生の春!    なんて素敵なんでしょう(ToT)(笑)    私は主に桜の木を描きました。  遠くから見たら桜の木。  でも近くで見たら抱き合ったカップルが1本の木になっています。    ホントに自立してる人って、  内側に、無条件の他者との調和や信頼が揺るぎなくある。    どっちが上とかどっちが下とかじゃなくて。  同時進行的な関係~。    ちゃんと大地に足がついて天とも繋がってる。この桜みたいに♪    そしたら絵みたいに、ホントの1歩が歩み出せるね~♪  うん。ホントの自立って強くて優しいんだわ~(*´ω`*)←私の感想♪    この絵を見て、  皆様どんなストーリーが感じられたかしら?    よかったら教えてね~♪」

      3
      テーマ:
    • 先日の“並木アートマルシェ”の写真(*^_^*)

      先日の“並木アートマルシェ”の路上アートの写真たくさん撮っていただきました(〃ω〃)ありがとうございました最初は白い木でした(笑)描き描き 描き描き描き描き楽しい(笑)ひたすら描き描き子供たちも描き描き はい(*^_^*)ぽーず↑お気に入りの1枚(*^_^*)実物は結構ポコポコ面白い感じに~青い鳥のカップル 木も、近くで見たら抱き合ったカップルテーマ“信頼と自立”春だね~うん。こんな感じ(〃ω〃)この木が近くで見守っていてくれたよ♪感謝

      4
      テーマ:
  • 13 Mar
    • “ことばあそびセラピー”

      今日は“ことばあそびセラピー”午前午後とお客様が二人来てくださいました♪友達から友達へと。じわじわ口コミで広めてくださってて。ホント、ありがたい限りです(ぺこり)やってる私もどんどん楽しくなっています(〃ω〃)オリジナルで家族図を書いていくと、普段見えない部分なんかも出てきて~。←占いとは違うよ♪遊びです(^_^;)(笑)調和することを、音の響きが教えてくれる。カチッとハマると気持ちいい~(*´ω`*)ご興味合う方、メッセージかお問合せよりご連絡下さいませ♪内容たっぷり♪2時間5000円です(*^_^*)写真は頂いたプリザードフラワー!ありがとうございました♪私好みですっごく素敵なのー(≧∇≦*)早速飾っちゃったるんるん♪←あ。頭にも乗せたい(笑)「今日は“ことばあそびセラピー”  午前午後とお客様が二人来てくださいました♪    友達から友達へと。じわじわ口コミで広めてくださってて。  ホント、ありがたい限りです(ぺこり)    やってる私もどんどん楽しくなっています(〃ω〃)    オリジナルで家族図を書いていくと、  普段見えない部分なんかも出てきて~。←占いとは違うよ♪遊びです(^_^;)(笑)    調和することを、音の響きが教えてくれる。    カチッとハマると気持ちいい~(*´ω`*)    ご興味合う方、ご連絡下さいませ♪  内容たっぷり♪2時間5000円です(*^_^*)    写真は頂いたプリザードフラワー!ありがとうございました♪  私好みですっごく素敵なのー(≧∇≦*)  早速飾っちゃったるんるん♪←あ。頭にも乗せたい(笑)」

      4
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 女性力をアップするハーブのお茶会(*^_^*)

      先日久し振りにハーブのお茶会をさせていただきました。今回のテーマは「女性力」私が今回用意したのは「美人ブレンド」と「心美人ブレンド」♪オーガニックローズをふんだんに使った贅沢なブレンドティよ(*^_^*)あと、女性に良さそうなハーブ達の中からみなさんにもオリジナルのブレンドをしていただいて命名もしていただきました(〃ω〃)・ピュイロブレンド・花咲くブレンド・金色(こんじき)ブレンド・風ブレンド不思議に、名前もお味も、各々ご本人様ピッタリのブレンド!流石です(〃ω〃)まさに一期一会。こういうの大好きなんよねえ~♪限られた同じ材料の中でも、まったく味も色も違って。個性が出るのが面白いんよー( ´▽`)人間も、目も鼻も口もみんな同じ材料持ってるのに顔も性格も違うもんねー(笑)みんな違って、みんないい♪私、草が好きで。←みんな知ってるか(^_^;)(笑)何年か前に通信でハーブコーディネーターの資格をとってから、イベントでハーブティを売ったり小さなお茶会したり。(今は月一でハーブの楽しみ方の教室に通ってるけど~。)基本、あんまり、勉強から入りたくないタイプ(;´∀`)知識入れるのは、極力最低限(笑)←ここのサジ加減が一番気を使うとこ!だって、昔の人は本読みながら草取ってないからね~。発見があったり、失敗があったり、でも、自分の感じる力を信じて。あくまでも本来の人間らしく。同じ生き物として草に接する気持ちをいつまでも大切に持っていたいなー。なーんて。思ったりしたのでした(笑)感謝!素敵な感想part.1→☆素敵な感想part.2→☆写真は“森のべーぐる団”さんの苺タルト!美味しかった

      7
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 2015年3月14日(土)「並木アートマルシェ」に参加します(*^_^*)

      今年目標にしてた1つ( ´▽`)野外での即興ライブイラスト!早々と夢が叶う~♪嬉しい~♪ああ。御縁をいただき、ホントいろんな方々のお世話になってるなあ。ありがとうございます~♪感謝♪おりしもホワイトデー( ´▽`)来てくれた人が記念撮影したくなるような、愛の交流の空間。そんなお手伝いが出来たらいいな~♪なーんて思っています(*^_^*)よかったら遊びに来てね(^з^)-☆2015年3月14日(土)11:00~16:00 場所:広島PARCO前 並木通り「並木アートマルシェ始動!!!」2015年秋から開催される予定の「並木アートマルシェ」第0回として、ホワイトデーの3/14日に始動します。並木通りという屋外で広島を中心に活動している作家がパフォーマンスーやワークショップを行います。*雑貨販売*ポストカード販売*ライブスケッチ*フェイスペイント*即興ライブイラスト*日本画展示*デフォルメ似顔絵*似顔絵はんこ制作今回初の試みとして、トランスギャラリーを実施。各アーティストのパフォーマンスや作品展示を並木通りを散歩しながら楽しんでいただけるようになりました。******参加作家*******カエルカバン(フライヤーデザイン、制作担当)*石川李歩(日本画)*しゃっき(イラスト)*あきこ(ことばあそびイラストレーター)*加藤ひさこ(アトリエ虹色つむぎ)*さとうもぐも(イラスト、フェイスペインティング)

      7
      テーマ:
  • 28 Feb
    • “ことばあそびセラピー”の感想(*^_^*)~part3~

      Mさんからの感想が届きました~♪ありがとうございました*まっさらな ドアを 解放しよう*まっすぐに どんなことも 書いてみようふだん何気なく発している言葉。ふだん何気なく呼びかけている名前。それでその人の人生が決まっていくとしたら?見えないものを感じる天才、あこさんのことばあそび。ことだまは微生物で、発すると体を振動させる…何がしかの自分の感情をのせて。だからコトノハ自体に善悪はないんだ、と言われて納得。「バカ」にも悪意のあるそれと、愛情のあるそれがあり、発せられた人に、状況よって全く異なる。*は私の名前にかかってるんだけど、私はどうやら「ど」の言葉が自分の足かせになっていたみたい。「どんくさい、怒、どろ…」いいイメージがなくて。「と」でもいいんだよ、と言われたけど、「ど」の足かせを思い込みを解放したかったので、かんがえてみました。すごく心が軽くなりました。それから、家族のおとだまからも家族関係がわかるらしく、「将来どうなるのか楽しみなくらいまとまっている」らしい(*^^*)両親の関係なども面白いくらいぴったり当てはまる。最後に私が引いたカードは「も」もこもこがキーワードらしくて。まさに発酵だよね。そんな感じで色々な角度からことだまとあそぶことができました(*^^*)同じコトノハを扱う人としてあこさんのことだまの使い方はとても魅力的。私とはかぶるようでかぶらないから、これからもお互いおぎないあって、今の国語ではない、言語学の「やまとことば」でもない。感覚で味わって人生を明るく照らすことだまをコトノハを皆さんに伝えていくことができるんじゃないかとわくわくしています。聖書にも、『はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった。言葉は神と共にあった。万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった』とあります。例えば、同じものを見ても、「これ素敵」といえば素敵、「これイマイチ」と言えばイマイチなんですよね。今は言葉が氾濫する時代。文法の善し悪しではなく、言葉が無駄遣いされている気がする。コトノハの本来の力を、私は取り戻したい。あこさんのことだまあそびは、私のそんな想いと重なったし、気づかずに消化できてない感情やトラウマを引っ張りだしてくれました。人生を変えたい人、今の自分と向き合ってみたい人、ことだまあそびとても面白くてオススメです。ありがとうございました(*^^*)

      1
      テーマ:
    • 七福神さん。描いてみました( ´▽`)

      旧暦のお正月に“七福神”のイラストを描いてみました♪みんなで“福”いっぱいになりますように~( ´▽`)

      7
      テーマ:
    • “ことばあそびセラピー”の感想(*^_^*)~part2~

      Eさんから“ことばあそびセラピー”の感想をいただきました(*^_^*)ありがとうございました“ことばあそびセラピー”受けてきました。最近不思議なおじさまとの出会いがあり、「名前って呼ばれることでその人になっていくんだよ」、「えいこかあ、フラットな名前だねえ」と言われ、「へー面白いなあ。」と単純に興味が湧いていたところに、ことばあそびセラピーのモニター募集をみて、行きまーすとすぐに受けてきちゃいました。家族の名前からその関係性をみたり、その人をみていくと・・・当たってる!!えー名前だけなのに??どうして??と思うことが、たくさん。子どもとの関係、親との関係もそうそうと納得することばかり。うちの父(おじいちゃん)と長男はもうラブラブなのですが、それも相性抜群だと言うこともわかり、やっぱり~と笑えました。呼びかけ方も工夫すればいいということを教えてもらい、それも試してみようと思います。「えいこ」という名前。私、結構好きなのよね、この名前。あまりいないし。漢字よりひらがなで書く方が好きで、よくひらがなで書くことも多いんだけど、結構好き。あと、名前からみたカードの色と、カラーボトルからオーリングで選んだ色と、一番お気に入りのセーターの色と全てが一致していて、それも面白かった~。しかも好きな色なんよね。最近、ぼんやりと、自分らしいってこうなんじゃないかな?と思っていたことが、やっぱりそうなんだと思ういい機会でした。受け取り方って人それぞれだし、このセラピーを通じて心に残る物も人それぞれなんだとは思うんだけど。え~当たってる!!と思うこと満載で面白かったです。「名前が人を作る」そうだなあって思いました。お話しするのも楽しくって、ほんと素敵な時間でした。ありがとうございました☆私、言葉にするのが苦手なのでうまく説明できませんが、自分と周りを知る、ほんといい機会でしたよ☆そして、名前って面白い、日本語って面白いって思いました。

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ハーブティのお茶会(*^_^*)

      24日(*^_^*)お呼ばれして初のハーブのお茶会します♪でも、お陰さまで既に満席(^^;素敵な記事を書いていただいたのでご紹介です~♪「日々の癒し」横川 ひーりんぐさろん 蓮 ~Ren~

      6
      テーマ:
    • 2月の予定表(*^_^*)

      ずぼらな私(〃ω〃)いままで予定表とか書いてなくてごめんなさい(笑) おうちサロン予約可日     午前  午後 10日   ○  ○ 12日   ○  ○ 13日   ○  ○ 20日  曼荼羅塗り絵会 残3名(10時半~12時半1500円) 23日   ○  ○ 26日   ○  ○ 27日   ○  ○※午前は10時半~午後は13時半~(前後時間の相談できます♪) セッションメニューはこちら→☆オーダーイラストのご予約も承っています→☆

      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • “ことばあそびセラピー”の感想いただきました(*^_^*)

      今年から始めた“ことばあそびセラピー”オリジナル要素満載なので(^_^;)なかなか説明しにくいのですが。思いついた言葉から連想ゲームしたり。カラーや音を使って、豆電球みたいな実験したり(笑)遊びながら自分に必要な要素を探していきます。家族間の関係性も紐解きながら、自分の素敵な部分をどんどん引き出していくので周りへの感謝も深まりますよ~先日来てくれたSさんの感想『ことばあそびセラピー』受けてきました(〃艸〃)ムフッ今年いろいろ何かやってみたいワタシその活動できる場の言葉を探したくてあっこさんにセッションお願いしました。まずは、私の家族全員の名前、両家の実家、弟妹家族全員の名前から相互関係を見るとフムフムと納得することばかり。名前の音から、その人がどんなタイプなのか見えるのも面白いなーと思いました。そして私の周りにある音から、私に必要な音探し。カラーや言霊カードをオーリングでみてみると私へのメッセージだったり、思いだったりと面白い結果のオンパレード(笑)結果を見るたびに、あっこさんと大笑い(≧m≦)ぷっ!涙出そうなぐらい笑いながらも言葉の音って、いろいろ伝えてくれてるんだなと関心(*≧∪≦) ホント言霊、木霊なんだな~奥深いなぁ~とますます興味深かったです。どう名付け、呼ぶことでその言葉の力が最大限発揮されるんだと知りなかなかいい言葉が出てこなかったけど最後の最後に素敵な言葉が見つかりました♥️あと、おまけ?(笑)で夫や子ども達への呼び方も分かったし∩(´∀`)∩あっこさんありがとうございましたヽ(〃v〃)ノセッションすっごく楽しかったです!また、お願いしますね♥️気になる方は、メッセージかお問合せフォームから連絡くださいませね

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 1月29日(木)“ もものいえテルミーcafe”に出店します(・∀・)

      以下、ちえころちゃんの記事を引用しました      ↓http://ameblo.jp/ohisama-thermie/entry-11977450078.html1月29日(木) !会場:もものいえ(安佐南区山本) 今年最初のcafe担当は、やさしいスイーツ作りびとOlive Brownの ゆうこさん です♫カラダとココロを想い・・・ よりやさしいものをと想い・・・マクロビオティックの考えを基本に 卵・乳製品・白砂糖を使わない 植物性素材のお菓子作りをしてくださってます。ゆうこさんの人柄が伝わる 優しいスイーツたち♡どれもこれも美味(≧∇≦)中でも わたしも子ども達も大好きなのが グラノーラ♡香ばしくって パリパリポリポリ 止まらなくなっちゃいますよ。そして今回テルミーとセットのcafeメニューがこれ!!『かぼちゃのお汁粉』です~(≧∇≦)♬どう?どう!?とっても美味しそうでしょ(≧∇≦)テルミーのご予約がなくても、単品で頂けますので、みなさま、ぜひぜひ召し上がれ~♡(強く ご予約をオススメしまっす!)他にも いろいろスイーツを持ってきてくれますよ。どんなスイーツかは、来てみてのお楽しみ♬グラノーラも もちろんあります^^お次は、もものいえ 初出店♬~アトリエガーデン~ “ことばあそびイラストレーターあきこ” さんです♡ピュアなハートで、五感が喜ぶセルフセラピーをしてくださいます。天然?おとぼけ?ナチュラル?自由人?なんともいえない ほのぼのキャラの あきこさん♡ 一緒にいると とっても楽しい楽し~い気分になっちゃいます♬そんな彼女だからこそ おりてくる 言葉と似顔絵…楽しんでみませんか?“はあとふる似顔絵セラピー”イベント価格30分2500円↑プチカラーセラピー付きで一歩前進のお手伝い(*^^*)“ことばあそびセラピー”名前をヒントに、私オリジナルの言葉遊びで家族間の関係性を見ていきます。水蓮流ことだま鑑定はサービスでお伝えします。①お試しセラピー(1家族) 20分 2500円②納得セラピー(親、兄弟含む) 40分4000円③自分のキャッチコピー作り プラス1000円 (①or②をされた方のみ)あきこさんのはあとふる似顔絵、ちえころの巻~数年前と昨年描いて頂きました。どっちが最近のちえころでしょう?(*^^*)もものいえのハンコも実は あきこさん作なのですよ~♬あきこさんが描いた繊細なイラストを、はんこ屋さんの ほののさん がなんと手彫り!で丁寧に彫ってくださったものなのです♬むふふのふ♡テルミー受ける方も受けない方も、ただ おしゃべりしたい方ものんびりしたい方も お買いもの楽しみたい方もどなたさまも ゆるり~もものいえで お寛ぎくださいませ♡もものいえ の楽しみ方はこちら!☆

      8
      テーマ:
  • 15 Jan
  • 30 Nov
    • 12月9日(火)袋町のハーブティカフェのピッコラさんで 似顔絵セラピーします~♪

      12月9日(火)袋町のハーブティカフェのピッコラさんで似顔絵セラピーします~♪『メニュー』①はあとふる似顔絵セラピー40分3500円  プチカラーセラピー&言葉遊びを混じえながら、今の自分の魅力の再確認。 自分がとっても愛おしくなりますよ~(´∀`) この先なりたい自分をイメージしてイラストに描いて 意識をする事で、不思議と現実も近づいてきたりしますよ~♪ ②はあとふる似顔絵セラピー80分6000円  ①の内容を、より深く~♪ さらに、言霊に興味のある方には 名前から見た家族間の関係など サービスしてお話させていただきます。③ご希望のイラスト何でも描きます。(①、②と同じ時間内に同じ金額で~♪) カット、イラストなどなど。 ご希望の物を、その場で即興で描かせていただきます。 名刺やチラシに使うのもあり、 年賀状やアイコンなどに自由にお使いくださいませ~。 (もちろん私の描ける範囲でですが(^_^;)) 参考資料などご持参いただけると有難いです(*^_^*) ※布製品への絵付けは予約時に申し出てくださいませ。  後、オリジナルイラストポストカードの販売、ブレンドハーブティの販売も致します(^O^)11時~11時40分~12時20分~13時~13時40分~14時20分~15時~15時40分~16時20分~予約優先♪普段のイベントより時間ゆったり~♪深くじっくりお話できると思います(´∀`)今年のシメに。来年に向けて。笑顔の自分一緒にイメージングしていきましょう~(*^_^*)

      11
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11月28日(金)‘’はぁとふる似顔絵~筆にチャレンジの巻~‘’in“森のべーぐる団”

      さてさて告知です(*^^*)恒例“森のべーぐる団”さんでの似顔絵描き~♪今度は11月28日(金)12時~16時です♪で、今回は、以前モニターさんを募集して練習していた“筆”を使った似顔絵描きます~♪(/ω\*)御希望の方には、簡単なプチカラーセラピーも交えながら~。単純でハッピーになるイラスト描かせて頂きます~♪もちろん!そっくりには描きませんよ~(笑)もしかしてお話しながら子供の頃のイメージが出てくるかもだし、目指す自分が出てくるかもだし(。-∀-)内側の光ってる部分が描けたらいいな~(´ω`)ナンテね(笑)今回はべーぐる団さん価格1500円です♪(予約優先です)12時~12時半~13時~13時半~14時~14時半~15時~15時半~良かったら遊びに来て下さいませね~(´ω`)あ。家族の写真持ってきてくれたら、こんな感じで家族全員描かせて貰うのもOKですよ~(^з^)-☆みんなニコニコの家族のイラストって意外とオススメ(笑)喧嘩しても、疲れてても、腹が立っても、悲しくても。少し時間が経てば「ま、いーか♪」って気持ちになれる~(´ω`)世界は自分の思い込みと勘違いなので(笑)←オイオイ(^-^;(笑)ハッピーなイメージ作りの、ほんの小さなきっかけに~♪ささやかで単純なイラスト(笑)←ここが大事(。-∀-)ささやかなプレゼントにも、いかがですか~♪

      7
      テーマ:

プロフィール

あきこ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
広島県
自己紹介:
静岡県生まれ。 静岡にてグラフィックデザイナーとして勤務。 その後、結婚して札幌。 現在、夫の...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。