昨日と,明日と゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


昨日は,アプリシエイトでのヒーリングマーケットに初めて参加させていただいた一日でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


主催のInfinityのかずみさん が,

和癒ぱんつのことをブログで紹介してくださったりお話ししてくださったりで,


いつも出展されているみなみなさまがたが,

“ぱんつやのえんこと森本です~”と自己紹介する私をすごく気さくに受け入れてくださって,

緊張することなくすんなりと一日が始まり・・・


シータヒーリングや数秘術体験,

お話しするだけで癒されるヒーラーさんたちと過ごす時間,

12時から18時までの6時間があっという間で。


主催のかずみさん,

出展者のみなさま,

ご来場くださったみなさま,


ありがとうございました!


3月のヒーリングマーケットにも,

また,

参加させていただく予定です。


また同じアプリシエイトの場所で出会い,

楽しいひとときをご一緒できること楽しみにしています(*^o^*)


*****


そして明日はTreeマーケットVol.10!


ご案内の前に・・・

まずはお詫び申し上げますm(  )m


今回並べる予定だった “タイパンツ” が,

明日のTreeマに間に合わず,

見ていただくことができないことになりましたm(  )m


私のいろんな段取りや確認ミスで,

楽しみにしていた方には本当に申し訳ないばかりです。

ごめんなさいm(_ _ )mm(_ _ )m


-----


お詫びの気持ちいっぱいと,

記念すべき10回目を盛り上げたい気持ちで,

椅子バージョンの和癒ほぐしのコーナーを,

バージョンアップしました!


頭を乗せていただくテーブルもちょっとふわふわに・・・(*^.^*)

新しい試み,

どうぞお楽しみになさっててくださいね!


椅子バージョンの和癒ほぐし,

肩から上を中心にじっくりとほぐさせていただきます(15分1000円)。


寒さで緊張したりこわばったりの

肩甲骨周り,

首から肩周り,

どうぞゆったりと預けてくださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


雑貨コーナーは,

見るだけでもワクワクしていただけるようたくさんの和癒ぱんつを揃えました(*^o^*)


 暖かいネル生地,

 カジュアル感を楽しむデニム風リバーシブル,

 春を感じる華やかな和柄,

 四季それぞれに合った優しさをくれるダブルガーゼ,


同じ綿なのにそれぞれに違う肌触りもお楽しみいただけると思います。


あさごろも,

五本指ソックスは数が少ないですm(  )m

お入り用の方は,どうぞお早めにお立ち寄りくださいませ☆


明日 Treeマは10時から,

安佐南区民文化センターにて。


詳しいご案内はどうぞこちらの記事をご覧くださいませ(*^.^*)


和癒サロンEn’@TreeマーケットVol.10

みなさまのご来場を心よりお待ちしております゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚