和癒サロンEn’@Treeマーケット vol.10 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


週末のヒーリングマーケットから,

イベント出店が続きます(^^)


*****


広島で布ナプキンといったらmarruさん

treeマーケットの時期がやってきました!


このたびはいつもの安佐南区民文化センターでの開催で,

10回目のアニバーサリーということで老舗メンバーのお仲間として出店させていただけることになりました!

ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~・~・~ Tree マーケット 10thミレニアム ~・~・~


2012年2月21日(火)
open 10:00~
close 14:00~16:00(ブースによって違います)

場所 広島市 安佐南区民文化センター 1階ロビー


さらに詳しい情報はこちらへ → Treeマーケットvol10 お知らせ




10回って,すごいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして,

こんなふうな場所をいただけて,

本当にありがたいです。


・・・初めて出た頃が,なんだか懐かしくなります。


オープンで開催されているイベントに,

和癒ぱんつを持って出店参加したのは実はこのTreeマーケットがはじめてで,


初めて出店したTreeマvol.2のときは

『めぐるSHOPとアートなスパイス 新しいこと』って言う不思議な名前。


アーティストな友人と一緒に出店して,

施術仲間が応援に来てくれてました。


二回目は『満月笑天組合』なる屋号で出てるんですよね(≧▽≦)


三回目『ヘルスケア&エコ&ビューティ』

(どんだけ名前変わるんじゃ(;´▽`A``


その頃和癒ぱんつという名前はまだなくて,

ふんどしパンツとか,

風通しぱんつとか,

華巻パンツとか,

私自身まだ製作はやってなくて,

裁縫が上手な方にいろんな素敵なふんどしパンツを作っていただいてました。


ちょっとエロなボディにふんどしパンツを着けさせ・・・

目をそむけて通る方も多かったような・・・σ(^_^;)


施術仲間と一緒に,

“骨盤レンジャー”とかやったり☆

懐かしい(*^^*)


その仲間たちもみんなそれぞれの場所で頑張ってて,

私もこの一年は『和癒サロンEn’(えん)』として活動してきてて。


たった二年の間にいろんな変遷があったなぁとしみじみ。。。

今回は,最近のいつもの感じでぼちぼちほっこりと出ております(*^^*)


*****


marruさんに,出店者のご紹介記事,

いただいています(*^^*)


Treeマvol.10 出店者案内 その4



marruさんの満月パンツの生みの親,と書いていただいてすごく光栄です(*^o^*)


センセーショナルな?初めての出会い。


布ナプの活動を通じて初めてお会いしたmarruさんおふたりに,

月経血コントロールだの

いや,それよりもいまホットなのはふんどしだ!だの,

さらにホットなふんどしパンツってものがあってね!だの,

ノンストップでマニアックな話をしまくった・・・,

のはいま思い出してもかなり照れてしまう感じで。


えんさんほんとにただのふんどしオタクだった・・・というのが事の真相・・・なわけですが・・


当時,

布ナプキンはまだしも,

“月経血コントロール”

“ふんどし”にいたってはみなかなりドン引きだったなか,


共感してくださったおふたりとの出会いから,

すごく力をいただき,

たくさんの励みをいただいてきました!

せめての感謝の気持ち。

Vol.10のアニバーサリーの彩りになればいいなぁ~・・・春を愉しむ和癒ぱんつ(*^^*)



和癒サロン En’(えん)-2012012609190000.jpg



*****



出店内容として予定している,


和癒雑貨~和癒ぱんつ,五本指ソックス,タイパンツ

和癒ほぐし(今回は椅子に座っていただいてのほぐしになります☆)


のなかで,

もしかしたらタイパンツが間に合わない,かもしれません。


その際には前日までにこちらにお知らせをアップしますねm(  )m。



*****


週末の日曜日のヒーリングマーケット,

あけて平日のTreeマーケット,


続いてそのあとは三次のはやりさんち!

そしてミカカフェさん!


気づけば来週はぱんつカゴフル稼働です!!


明日も続いて記事アップします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*