◆ あー、だからなのかぁー (; ̄◇ ̄) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


無駄な動きはしたくない。( ̄-  ̄ )


をモットーに生きている私。


先日も、千里中央へ用事で行くのに、

どこか抱き合わせで行ける場所はないのかっ!(; ̄□ ̄)


と探したところ、目に留まったのがカツサンドで有名な店。

よし!ここに行こう!と心に決めてお出かけ。


千里中央に到着したものの、目指す店がわからず、キョロキョロしながら探すこと数分。

遠くに見えるあの行列は・・・

嫌な予感がしつつ、そのお店に近づくと、紛れもなく私が探していた店。

ゲッ!こんなに並ぶの?

なんせ、この日は‘抱き合わせ’だからね。

この後、用事があるから、並んでまでは食べられないんよね。


踵を返し、今来た道を戻っていく。。。


実は、もう一軒似たような、ってか、全く同じ様な店が近くにあるのを事前にリサーチしていた私。

よって、そちらの店へ行くことに。


こちらは待たずにすぐ入店できた。

んで、お目当てのカツサンドを頼む。



十数分待って出てきた、ドでかいカツサンド。

でも、当初行こうと思っていたお店のカツサンドと、食べログに載っている画像を比べるも、ほとんど違いはないようだけど・・・



結局、後で調べたところ、どうも同じ店で働いていた方が暖簾分けして、アッチとコッチの店をやっているそうな。

あー、だから、似てんだ。


でも、何も同じショッピングセンター内でやることないのに・・


と思いつつ、今度行った時は、どちらもテイクアウトして、味比べをしようと思う私であった・・・




__________________________

「今回、写真は撮ってないの?(; ̄◇ ̄) てか、何て店よー 味はどうだったんよー

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 店の名・・・それはヒミツです。( ̄-  ̄ ) タベクラベ マデ ノ オタノシミ。 テカ、 シラベタラ スグ ワカリマス ケド
__________________________


【こんなんやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細は → コチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気楽にいきます♪






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *