前回は→その5              最初は→その1



私達は途方に暮れていたんです・・・・・・


そして、鳥居はちゃんとあるから、もっと丘の上に本殿とか有るのかな?とか思い協力者の人が上まで登ったりしてくれて・・・・・


たかちほは????と思いながら・・・・

この建物の周りを何気なく、クルクルと回っていたんです・・・・


するとあれっ???何だか裏にドアがある!って気がつき、開くようになっていたので、見てみると


         とても(;゚Д゚)!驚いたんです!


だって中にもう一つ社が有ったから・・・・・。


ともかく、祈ります・・・・すると反応を示しました



※写真の技術のせいじゃないの?という方もおられるかもしれませんが、他で、薄暗い場所とか明るい場所でも同じように撮影してもこのように霞ががった様にならないし、いつも鮮明です。

私の場合は、何かを知らせる為、或いは気が吹き出ている場所では反応示す様です。良く神社ではこのようなる事が多いですからね。


この真上は増築したせいなのか?プラスチックのトタン屋根

祈っている途中で・・・・・


   ザザザザッ!


                     ドドドドドドッ!


                    ザザザザザザッ!


とトタンの屋根や壁から不気味な音が聞こえ・・・・・

チロリと見てみると・・・・・なんと無数の・・・・・


 カマドウマ・・・・




と、雄叫びを上げたWたかちほでしたが、それでも、中身は必ず観察しないとと・・・・・顔を引きつらせながら周りを見渡します・・・


何か、打ち捨てられたようになっている神様の名前の書いた塔婆みたいな物????


なんだろう、まるで廃墟のような不気味ささえ有る感じです



しかし・・・・虫の洗礼はそれだけではなかったのです。

体の回りを


ぶ~んっ!

                    ぶぶぶんっ!



 ぶ~んっ! ぶぶぶぶぶぶぶんっ!


と、嫌な予感・・・・。嫌な音が~ぁぁぁΣ(゚д゚lll)

何かぁ、黒い大きいものが~(泣)


気絶しそうな気持ちの、たかちほ・・・・・


                 それなのに・・・・それなのに・・・・・・


黒く大きく、丸々と太った蜂が~(;゚Д゚)!

腕に止まってこちらをじっと見ているんです





しかし、その蜂は、暫くすると飛んで行きとある場所に止まってこちらの様子を伺っているんです・・・・


で、何だろう?????と見てみると・・・・・


何と、ドアになっていて、覗き込むと・・・・・


           あっ、賽銭箱が有った!!!!!!






こんな、ドアにぴったりくっついているから外からまるで見えなかったのですよ。


こりゃあ、隠していると思われても仕方が無い雰囲気です。


だってね・・・・次回にご紹介するんですが・・・・・


他のブロガーさんのところではちゃんとこの外側のドアは開いてましたし、賽銭箱も外に出されてましたから・・・・・・


で・・・・この後、私が、他で見た写真と同じように観音開きにするととある現象が起きたのです・・・・・


その神秘の現象をご紹介したいと思いますm(_)m




続きは→その7