前回は→その22             最初から→その1


先生「まず、騒げ!黙るな!」


たかちほ「????」


先生「掠め取ろうとする連中が居る。

そいう連中って皆が黙っているのを良い事に、自分の物だとかいつの間にか権利さえも捏造していないだろうか?」


たかちほ「・・・・・」


先生「残念だがそういう価値観を持っている連中もあるのだ。

日本人は別に承諾した訳ではないだろうに・・・・・・

俺のだ!ってちゃんと言わないからそうなっている」


たかちほ「そうでしょうね・・・・」


(これには難しい問題があってね・・・・・私のブログを読んでくださる方々なら知ってそうですが、そいう方向性で教育されているんだよね。言うなりになるようにね)


先生「あと、他人事だと思うな!面倒だからとかじゃなく、いずれ我が身だ・・・・」


(私が、この間アクセス量のゼロのブロ友さんの事をわざと書いたのは、やりたい放題を防御しようとの狙いです。余計な事かもしれませんが正義感の強い人は私なりに守りたいと思っています。)


そして、その他にも伏線を張ることによって、とある事が分かってしまいました。


私は先生が言われてる様に決してだまりませんW


伏線の張り方も先生の事がアイディアになったのです。


まずは、私の周りの人に、事情を片っ端から言いふらすという事ですW


もう、これは『済』です(笑)


これからも元気に明るくドンドン言いふらそうと思っています

ヽ(*´∀`)ノ




続きは→その24