前回は→その22             最初から→その1


 先生は、見せたいものが有るからと、二人で店に戻る事になりました。


 因みにきっと女性陣は先生がどんなにハンサムか気になっていると思います。


私が見た感じは、反町さん?というより工藤 工さんが近いと思います


こちらは斎藤 工さんです


この顔で、その能力・・・・・凄いですよねヽ(´▽`)/

性格も温厚で、派手な見た目に似合わず静かな事を好んでいるみたいです。謙虚。


余りの整いぶりに、見ていると具合が悪くなりそうです(笑)

自分が小さく見えてくる(笑)


で・・・・・W話を戻します。


サロンに帰ると、その裏側に自分の居室がある様でした。


そこには本が一杯並んでいて、七田先生の本とかが有り、そこに有る太陽瞑想の話とかをしていました。


なる程・・・・・・( ◔ิω◔ิ)


たかちほは、その時有り得ないぐらい、そういった話が全く無知だったので、難しい話にならないように、先生は部分的な行動だけを教えていたのだと理解しました。


ありがたい事です。


何となく顔を動かしていたら・・・・・


          あれっ・・・・・先生にソックリな男の子の写真・・・・


こりゃあなんと、可愛いヽ(´▽`)/さすが!


たかちほ『これ、先生のお子さんだよね。大きくなりましたね』


(実は、昔小さいときのは見せてくれていた)


先生『まぁ、大きくなったよね。成人したしね。でも今は、それなりに自立しているから、それぞれの生活をしているかな』


たかちほ『良かったですね・・・・。』


たかちほ『そう言えば、先生・・・・・私その事で謝らなければならないって思うんです』


先生『????』


たかちほ『私は、若すぎて人の気持ちもわからず、人の立場も考えられず・・・・・ただ自分の気持ちだけを押し付けて・・・・(´;ω;`)』


先生『もう、言わなくていいよ・・・・僕には君が何を言いたいかわかるから』




たかちほ『ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・』


先生『・・・・・・・・』



先生『ところでさ・・・・・君は瞑想に何かが必要って思うかな?』



ここは肝心な所ですよヽ(・∀・)ノ



これだけの能力を持っている彼の言う事だから信ぴょう性が有りますよん♪



そんな彼がしている事とは・・・・・?





続きは→その25