前回は→その4             最初から→その1



そして彼の行動は、とても不思議だったのです。

たかちほむらのブログ

子供の赤ちゃんごっこに付き合ってあげてる所です。枕元には兎のぬいぐるみを添えてあげてます。


嫌がらないの?こんな事して?

いえ、この様に足を延ばし切っていびきをかいて眠ってしまってる所です(笑)



こんな感じのバック入りぬいぐるみって売ってましたよね。


たかちほむらのブログ
※動物の安全は考慮されています。


不思議なのは私がやると絶対やらせてくれないのに子供には付き合うのです。

赤ちゃんの時に子供が泣いていて、彼がジャンプしたら笑ったのですが、何回もジャンプして見せてあげてました。


きっと彼は愛情深いのです。




続きは→その6